更新停止のお知らせ | inacaか否か!?

inacaか否か!?

福島県南相馬市出身のオタクが絵描いたりマンガ描いたり仮面ライダーで燃えたりアイマスに萌えたりペットショップの動物の写真あげたり筋肉の写真あげたりしてるブログ。特に意味は無い。

いったいいつぶりにこのブログを開いたのでしょうか。

それすらわからないくらい、自分はinacaとしての活動から離れております。

現状、inacaとしての創作活動に手をつける余裕がまったくありません。

自分の作品を読んでくださっていた、
そして続きを待ってくださっている方へ

このまま自然消滅というわけにはいくまいとこの記事を書いています。

今中途半端になってしまっている作品に関してはいつかきっと何らかのカタチで
終わらせたいと思っています。

本当に申し訳ありません。

またいつかinacaとして皆様の前にあらわれることができますように。


もしよかったらたまに読み返してあげてくださいね。

今まで本当に、本当にありがとうございました。