242: 感謝✨✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

 

おはようございます。James Dです☺️

 

 

 

昨日の

第一回 jujutsu introduction zero

無事終えることができました✨✨

 

 

みなさん、吸収が素晴らしく

全員、呪術の基礎を身に付けて頂きました✨✨

※講義いらないんじゃってくらい優秀で😳(笑)

 

 

大大大満足して頂けたと思います🤩✨

※希望🥹(笑)

 

そして、講義終了後は

みんなで

平野神社で夜桜を🌸

 

昨日がピークな感じで

僕的には

jujutsu schoolデビューに合わせて

咲いてくれたんだなと(笑)

 

 

 

第二回目の

jujutsu introduction zero

(呪術超基礎編)

日程も決めました✨

 

✨5月11日(土)✨

 

今度は隣の森の青もみじ(北野天満宮)がピークになる頃です✨

 

 

 

この場から流れてくるエネルギーも

jujutsu習得を後押ししてくれます🤩✨✨✨

 

 

ぜひ、ご興味ある方は、京都観光も兼ねて

ご参加ください✨✨✨

 

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

 

「夜明けの方向

はっきり見えちゅうきね〜💕💕💕」

 

 

進む方向は決まってますか?

東京から京都へ移動する時も

一度ズレてるだけで、全然違うところに着きます😳

 

自分の

進んでる方向進みたい方向

時折り確認し、ハッキリさせること

とても大事です✨✨✨

 



 

さて、明日の夜は

牡羊座新月遠隔🌑

 

月のエネルギーが

新しいステージへ連れ出してくれます✨✨

日本では見ることできないですが皆既日食付きで

 非常にパワフル💪✨

 

ありたい自分進みたいステージ

より明確に持つことが大事!

 

そこの部分を強力に後押しさせて頂きます🤩🤩🤩

 

遠隔受け取る合言葉は

「なんてったって、私はアイドル!」

 

James D 公式LINEまで

友だち追加

 

 

超〜輝いちゃってください✨✨✨✨

 

誰もが目を奪われていく♪

君は完璧で究極のアイドル♫

金輪際現れない♪

一番星の生まれ変わり🎶

 


💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP