243: あなたはスター✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

おはようございます。James Dです☺️

 

 

 

 

いよいよやってきました!

 

 

 

デビュー✨の時が✨✨

 

 

 

ん? なになに?

 

 

 

 

 

みなさんの

✨アイドルデビュー✨

です🤩✨✨

 

 

プロデューサーD😎は

ヤル気満々🔥😳(笑)

 

 

この世は、すべて

エネルギー✨

そして、

自分自身で思っていることが現れる✨

 


いま、どんな状態であっても

すべてを

受け入れ

そのことを理解することで

誰もが

新しいものを描く

ことができます✨

 

 

宇宙は陰陽☯️

 

すべてを受け入れたとき

一つ完了が生まれ

新しいものが始まります✨

 

 

 

今宵は新月ですが

ぜひ今一度、藤井風の

満ちてゆく聴いてみてください✨

 

受け入れる(満ちること)で

新しい世界が開きます✨

 

ぜひ、この動画のコメント欄を読んでみてください✨

素敵なコメントが多いです🥹✨✨

 

 

 

 

 

みなさん誰もが

可能性のカタマリです。

 

私の遠隔では強烈な後押しはできますが

それも、ご本人の意思があってのこそ✨

 

ぜひ、遠隔の時間までに

在りたい自分を描き

唯一無二で輝く

決意をしてください✨✨

 

今日の新月は皆既日食を伴うため

半年ほどの影響があるそうです✨✨

 

今夜デビューです✨✨✨

 

 

 

 

 

これは3:20過ぎでアメリカで見えた皆既日食です✨

中継で見てました✨

※私はさすがに日本にいます😎(笑)

 

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

 

 

 

「見えちゃうことが現実!

何を見るかは、あなた次第ちや〜✨✨」

※都市伝説風(笑)

 

 

この絵のメッセージは

「未来像」

 

意味も

「魂の目で世界を見なさい。

想像力と内なる感覚、そして周りからの思いつきを参考に

より大きな映像を見、あなたが望む未来を形作りなさい。」

 

 


 

 


 

この今日のAngelちゃん💕

ブログの文章を書いて最後に引いてるのですが

いつもドンピシャ😳✨✨

鳥肌ものです😳✨✨


 

今日のブログ内容・遠隔にピッタリ✨

 

 

宇宙Angelちゃん

みんなのデビューを楽しみに待ってます✨✨

 


 

今宵の牡羊座新月遠隔🌑

22時から✨

 

 

デビューの合言葉は

「なんてったって、私はアイドル!」

まだの方は

James D 公式LINEまで

友だち追加

 

 

 

5月も

jujutsu introduction zeroやります😎✨

 

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP