230: 今世の使命✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 
おはようございます。James Dです☺️
 
 
 
今日の東京は快晴☀️
もどんどん開花するとのこと🌸🌸🌸
 
いよいよ春全開ですね✨✨✨
 
 
 
 
今日は使命について✨
 
 
 
昨年、あることで
「自分の使命」
知るきっかけがありました✨
 
 
それは
 
✨GOD SEAL✨
 
 
私は易占もするのですが、
これは西洋占星術を融合させた
斬新なメソッド✨✨
 
とにかく、腑に落ちることだらけ😳😳
 
 
 
それが今回、
簡単に面白く
自分の使命がわかるものがリリース!🤩✨✨
 
 
ちなみに私のは

 

 

 
こんなんです😎(笑)
やっぱり熱苦しいらしい(笑)
 
※このアイコンの絵も色々あるみたいですので
 女性も安心してください(笑)
 
 
ぜひ皆さんも、やってみて、使命を教えてください✨☺️✨
 
 
 
私は使命的にも
(熱苦しい😳笑)
jujutsuをお伝えしていくだけでなく
皆さんの使命が加速するよう
jujutsuを駆使してお手伝いしていこうと✨✨✨
 
※これはこのblogを書きながらヒラメキました✨✨
 
 
 
「おもしろき こともなき世を おもしろく」
 
 
 
人生(今世)は一度きり!!
とにかく楽しい人生を!
そうすれば全てがハッピーです💕💕💕
 
 
 
 
 
今日のAngelちゃん💕
 

 

「人生はシンプルやきね〜💕」

 

 

人生はシンプル✨

 

使命に気づき、使命に生きるとき

迷いもなく、ココロも満たされ

幸せな日々が訪れます✨✨✨

 

 

これからも

jujutsu✨はもちろん

とにかく

おもしろいものを提供😎

していきます!

お楽しみに!!

 

 

 

 

4月の新講座

今月末まで特別価格です🤩✨✨

 

https://www.uawa.info/複製-ニュース-1

 

 

 

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP