229: 誰でもできる✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 
おはようございます。James Dです☺️
 
 
 
昨夜の天秤座満月遠隔🌕
 
いかがでしたでしょうか☺️
 
私は遠隔中
カラダが熱くなり、汗だくに!?😳
 
 

量子力学的観点から遠隔自体は
100%
届いてます✨✨
 
 
ですので、小さな変化を見つけることが、
変容の始まりになります✨✨
 
ぜひ、小さなことでいいので、見つけてくださいね✨
※顔ツヤがいい、肩が軽い、目覚めがいい、などなど
 
 
 
 
遠隔やり始めてからは、まだ7ヶ月😳😳
仕組みを学び始めて1年😳
 
霊視や霊能力など、特にあったわけでもなかったのですが
仕組みを理解し、体言化することで
多くの✨奇跡✨を起こせるようになり
変容する現象を見てきました😎
※薬事法に引っかかることが多いので
ここでは言えないことが多い🤭
 
 
 
まぁ、何が言いたいかと言えば
遠隔や技かけは
「誰でも出来る」
ってこと✨
 
私自身も、身につけたことによって
家族や近しい人に
スグに技かけばかりしてます(笑)
※実験的に😳(笑)
 
 
 
この誰でも使えるようになるメソッドを
 
「jujutsu」
 
として、お伝え・伝授していきます✨✨
 
 
「呪」は怖いものではなく
人生を良いものにしてくれるもの🤩✨✨
 
このことを理解するだけで
人生は一変します🤩✨✨✨
 
 
 

 
今日のAngelちゃん💕

 

 

「じゃじゃじゃじゃ〜ん💕

久しぶりやね〜💕

リラックスしっぱなしちや〜💕💕」

 


 

緊張ばかりでなく

緩むことも大事なようです☺️笑✨

 

 

今日も良き日をお過ごしください✨✨

 

 

 

✨jujutsu introduction zero✨

4月7日開校です🤩

 

 

 

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP