227: 明日も✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 


おはようございます。James Dです☺️
 
 


明日は満月🌕✨
 
今月は前回の遠隔が最後と思ってたのですが、
明日の天秤座満月の意味を知ったら
またまた閃きで
 
「そうだ、遠隔しよう😎」
※そうだ、京都に行こう風😳(笑)
 
 
明日、天秤座満月のメッセージは
 
「世界と調和し、願望実現する」
 
 
どうですか?
 
こんなの知ったら、貢献に生きる私としては
やるしかないでしょ😎(笑)
 
 
ということで
緊急で明日の夜も一斉遠隔🤩✨✨
 
 
みんな、なんのために生きてるかって?
 
それは、自分の望みを叶えるためですよね〜☺️
そして、今日より明日は良くなっていくとの思いですよね🤩🤩🤩
 
そんな想いを後押しします✨🫶✨💕
 
 
遠隔内容は
ここ最近の出会いの中での気づき
最新の情報(脳と身体の最適化)
を組み込んだ、
これまた
現時点でのベスト🤩
お届けします🔥🔥🔥
 
 
願望実現は究極言えば
身体にエネルギーが満ちていれば
全てが上手く回ります。
(直感が働き、選択も迷いなく最適になります)
 
何か滞りがあるとしたら、
身体のエネルギーが不足している
のかもしれません✨✨
 
 
 
天秤座満月遠隔の合言葉
「満ちてゆく。私のカラダ、満ちてゆく✨」
 
James D 公式LINEまで

友だち追加

 
 

 
最近リニューアルしたホームページのトップ
 
「The Full」
 
カラダもココロも満ちてゆく🥰✨✨
 
 
 
💕happy special sorcerer💕
James D 公式HP