226: 拡大✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 
こんにちは。James Dです☺️
 
 
 
 
昨夜はワープ🚗💨
 
そして2時間の仮眠の後😳

 

 

今日は搭乗ではないのですが

朝から羽田空港で仕事✨✨

 

 

実は

メチャメチャ

飛行機好き✈️🤩✈️

 

田舎にいる時は意味もなく

空港の滑走路の横に行って

近距離で✈️の離着陸を眺めたり✨✨✨

 

 

けど、ここ一年半ほど

クルマ🚗💨ワープばかり😳💦

 

 

今年は飛行機✈️だらけにしよう😎😎😎

 

 

 

 

 

昨日の

天満宮サロン🍵✨

大盛況でした✨

 

講師の先生の経歴がおもしろく✨

 

「1300年ほど続いてる陰陽師の家系なんです」!?😳

「4歳から陰陽師の修行が始まって」😳😳😳😳

 

お香だけでなく、占いやら、ご祈祷やら

持ってる話の引き出しが、まぁおもしろいこと😳!?

 

また新しい気づきをたくさんいただくと共に

更なる確信も得ました🤩🤩🤩

 


やっぱ

人生おもしろい!

 

 

人の出会いと、気づきは

人生を豊かにしてくれますね✨✨

 

また、天満宮サロンでは

楽しくて気付きの多い場を開催していきます✨✨

 

 

お楽しみに☺️✨✨✨

※ちなみに第二弾は私の講座🤩(笑)

 

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

 

 

 

「出会いと気づきは、

意識拡大につながるきね〜💕」

 

意識の広がりは

視野も同時に広がり

先を見通せて

可能性がグンと広がります✨✨

 

今日も良い1日を✨✨

 

 

 

 

 

4月の講座

意識拡大します🤩🤩🤩

 

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP