今年も流しそうめんやっています! | 稲武どんぐり工房のブログ

稲武どんぐり工房のブログ

どんぐり工房の情報を楽しく紹介します @愛知県豊田市いなぶ

猛暑の続く毎日滝汗

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

これほど暑いと食欲も落ちますよねえ無気力

 

そんなときは、やはりこれが一番!

 

夏と言えば どんぐり工房の流しそうめん

 

今日も 家族で楽しんでいかれましたニコニコ

 

「用意はいい?流すよ~」

「うわ、はやい!取れない!」びっくり

「今度はうまくつかめたぞ」ウインク

「次はぼくが流すよ!」ニヤリ

「行くぞ~」

 

「意外とすくうの難しいね」ニコニコ(母の声)

 

流れてザルにたまったそうめんを

 

繰り返し 流して

 

子どもも大人もゆっくり楽しみましたハート

 

わいわい音譜がやがやドンッ

 

暑さも ふっとぶ 流しそうめんクラッカー

 

夏休み中にいかがですか