熱々カップルに人気❤絵付け体験 | 稲武どんぐり工房のブログ

稲武どんぐり工房のブログ

どんぐり工房の情報を楽しく紹介します @愛知県豊田市いなぶ

 6月16日(日)今日は父の日お父さん

 

そんな中、若いカップルラブラブのお2人が工芸体験に

 

来てくれましたグッ

(なんでも、父の日の贈り物を届けに来たついでだとか

 ・・・なんて すキラキラキラキララブ

 

お2人は受付に置いてある木の絵付け

見るや否や「これ面白そうチュー飛び出すハートびっくりマーク

「これやろうッ上差してへぺろ」ってことになり早速体験コーナーへ音譜

 

一度やった事があるという事なので、要領は得たもの拍手拍手

 

そんな2人の仲に居るのもお邪魔なようなので、しばらく

スタッフはかやの外アセアセアセアセアセアセ

 

「できましたァパービックリマーク

の声に誘われ体験コーナーへウインク

 

        そのカップルの作品がこちら下差し

   

    (かわい~ィラブラブ寅にはオリジナルの耳が上差し拍手拍手

 

     <どっちが彼?どっちが彼女?の作品かな・・>

   

   

       <辰が彼‥寅が彼女だったようですデレデレ

   

 

   熱々ラブラブのお二人さん、ありがとうございましたお願い

    又、ご来館下さいねおいで

  

 (因みに父の日の贈り物って何だったんだろぅ・・ダッシュダッシュダッシュ