福よせ村 新村長誕生!! | 稲武どんぐり工房のブログ

稲武どんぐり工房のブログ

どんぐり工房の情報を楽しく紹介します @愛知県豊田市いなぶ

こんにちは。どんぐり工房です。

 

皆様 お待たせいたしました。

 

2月~4月のいなぶ旧暦のひな祭り開催中に

 

おこなった

 

キラキラ第2回福よせ村村長選キラキラ

           の結果発表拍手拍手拍手

 

 

皆様の投票の結果は

 

・福平   513票

 

・オリビア 914票

 

・ごえもん 205票

 

 

よって、新しい福よせ村の村長は、

 

オリビアに決まりました~!!拍手拍手

 

 

投票してくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

本日は、前村長の巨子さんから任命状を授与していただきました。

 

オリビアの旦那さんと息子さんも任命式に来てくれました爆  笑

 

オリビア村長がこれからどんな取り組みをするのか

 

楽しみですねルンルン

 

皆さん、来年のいなぶ旧暦のひな祭りもぜひ見に来てくださいね~!!雛人形