工芸体験楽しいよ! | 稲武どんぐり工房のブログ

稲武どんぐり工房のブログ

どんぐり工房の情報を楽しく紹介します @愛知県豊田市いなぶ

こんにちは。どんぐり工房です。

 

夏休み直前の連休。初日はあいにくの雨でしたが、

 

最終日はお天気晴れ

 

たくさんのお友達が工芸体験を楽しんでくれました。

リピーターのお友達。お気に入りの白うさぎを作ったら、

 

バードコールもつくりたくなっちゃって飛び出すハート

 

二つも作っちゃいました!拍手

 

 

 

こちらの3兄弟。長男はぶんぶんごま。二男はたねコプター、

 

三男は、まだ小さいので今回はゴロンゴロン人形など、

 

室内遊びをしながらお兄ちゃんたちを待っていましたニコニコ

 

ぶんぶんごまもたねコプターも力作!!

 

ぶんぶんごまはアイスキャンディー柄口笛

 

たねコプターはレインボーカラー乙女のトキメキ

 

出来上がったぶんぶんごまとたねコプターで

 

たくさん遊んでいきました。

 

また、遊びにきてね!!