お知らせ | 稲武どんぐり工房のブログ

稲武どんぐり工房のブログ

どんぐり工房の情報を楽しく紹介します @愛知県豊田市いなぶ

こんにちは。どんぐり工房です。

 

流れているクリスマスソングを聞きながら仕事をしています。

 

みなさんサンタさんサンタに何をもらいますか?ニコニコ

 

私は・・・・・うーんキョロキョロ

 

一粒で体重が1キロやせる薬 10粒口笛笑

 

 

 

明日の体験

 

クリスマスツリー大松ぼっくりでミニツリーを作ろう

 

クリスマスツリー稲武で採れた竹を使ってクリスマス用のヒンメリを作ろう

 

はまだ空きがあります。

 

お時間のある方おいでくださいね。

 

今のところ雪も降ってませんので道も大丈夫かな。

 

でも、じゅゆぶん気を付けて来てね。

 

尚、12日の日曜日は午後1時頃まで

 

全館貸館となりますので 

 

通常体験が出来ません。

 

よろしくお願いします。