8月前半の工芸体験 色々あるよー。 | 稲武どんぐり工房のブログ

稲武どんぐり工房のブログ

どんぐり工房の情報を楽しく紹介します @愛知県豊田市いなぶ

こんにちは。

 

まだ雨傘ですよ。

 

いつまで続くのかショボーンアセアセ

 

被害が出ているところもあり心配ですね。

 

早く晴れますようにと願うばかりです。

 

 

 

夏休みも残り2週間となりました。

 

皆さん,宿題は終わりましたか?

 

我が家の末っ子は休み終了2日前から

 

猛ダッシュ!!

 

よく怒ってたなあアセアセ

 

皆さんはそんなことにならないように

 

まだ終わってないみんな。

 

ファイトです筋肉

 

 

夏休みには多くの皆さんに来て頂いています。

 

今日もキャンプ帰りのご家族や

 

今日からキャンプに行くご家族のみなさんが寄ってくれました。

 

ありがとうございます。

 

夏休み前半の作品をご紹介拍手

 

カキ氷夏休み特別体験の人気​NO1 昆虫の絵付

個性豊かな昆虫の出来上がりキラキラ

 

団扇も作ったよ

私は絵付けラブラブ

 

 

カキ氷根強い人気の猫・犬の絵付

後ろもかわいかったのでカメラ

 

カキ氷家族・友達で色々作りました

 

カキ氷期間限定特別体験 木端で昆虫を作ろう

 

世界に一つの特別な昆虫の出来上がり!!

 

写真撮影にご協力いただいた皆さんありがとうラブラブ

 

 

8月31日まで、夏休み特別体験を行っています。

 

時間ある方チョット寄ってねニコニコ