みんなの作品集♪  2月3月編 | 稲武どんぐり工房のブログ

稲武どんぐり工房のブログ

どんぐり工房の情報を楽しく紹介します @愛知県豊田市いなぶ

こんにちは。どんぐり工房です。

 

春ですねー桜

 

瑞龍寺・大安寺のしだれ桜も満開間近爆  笑

 

きれいですよ~キラキラ

 

 

さて新年度がスタートしました。

 

今年度新しいスタートをきる方、忙しくされていることでしょう。

 

お体大切にお過ごしくださいね。

 

 

 

 

それでは2月3月の工芸作品をご紹介します。桜桜桜

 

いちごストラップ

 

 

いちご稲武の白うさぎ

 

 

 

いちご雛の絵付け

 

 

 

いちご家族みんなで工芸体験ルンルン

      ママの作品も一緒に パチリラブラブ

 

 

        みんなで絵付けだよ~音譜

 

      同じ絵付けでもそれぞれ個性豊かでかわいいラブラブ

 

 

今年度もスタッフ一同

 

コロナウイルス飛散防止対策につとめ頑張っていきます。

 

早く思いっきり体験できる日が来ることを願って

 

今年度も皆さんよろしくお願いしますニコニコ