スタッフ 一押し雛はこれだ!!  NO4 | 稲武どんぐり工房のブログ

稲武どんぐり工房のブログ

どんぐり工房の情報を楽しく紹介します @愛知県豊田市いなぶ

こんにちは。どんぐり工房です。

 

少し風が冷たいですが、良い天気の稲武地区です。

 

自動運転の試乗体験も本日含め残り3日間となりました。

 

興味のある方、乗ってみてね。

 

 

さて、本日は4回目となります、スタッフ 一押し雛のご紹介ラブラブ

 

 

まず、80歳を過ぎてまだまだ現役インストラクターキラキラ

 

木を使って様々な小道具を作ってくれたAさん。

稲武まつり 今年はできると良いね!!

 

この山車は今年90歳なられる元スタッフのKさんの手作りです。

 

提灯はまゆだよキラキラ

 

 


次は今年のひながつけている

 

マスクのほとんどを手作りしてくれたMちゃん。

 

この2組のカップルがなんと微笑ましいことかラブラブ

 

 


 

見てくださったお客さんがそれぞれ色々な場面で

 

「(・m・ )クスッ」と笑われた時、

 

スタッフは にやにやニヤリ(やったぜ!)と。

 

お雛さんも楽しそう、スタッフも楽しい、

 

来てくださったお客様にも喜んでもらえる

 

それが福よせ雛です。

 

まだまだ私たちは自由に旅行に行くことはできませんが

 

せめて雛さんぐらい楽しんでもらおうと企画した

 

今年の福よせ雛。

 

皆さんに少しでも笑顔になったもらえたらいいなあおねがい