餅花づくり その1 | 稲武どんぐり工房のブログ

稲武どんぐり工房のブログ

どんぐり工房の情報を楽しく紹介します @愛知県豊田市いなぶ

おはようございます。

 

今日はお天気は良くていいのですが、寒い寒い,冷えてますねー。

そんな中ですが、お雛祭りの準備は着々と進んでいます。

昨日は餅花づくりその1を行いました。

今回は2月4日からのプレオープンに向けての分です!!

こんな感じで朝から夕方までたちっぱなし

f:id:dongurikoubou:20170125110431j:image:w360

f:id:dongurikoubou:20170125110430j:image:w360

 

疲れましたが、2日間の予定を1日でやりきることができました。

皆さんお疲れ様でした。

こんなにきれいにできました。

f:id:dongurikoubou:20170125110429j:image:w360

 

2月14,15日に第2弾を行います。

ボランティアさん大募集!!

 

2本以上作ってもらえたら、1本はお持ち帰りしていただけます。

作るだけでもいいですよ。

朝の11時ぐらいから5時まで

14日は19時までやる予定です。

 

たくさんの方にきていただけたら嬉しいなー。