驚愕!? ミスドの100円セール廃止で大逆転!! スゴイね! | 50代パパの貯金0からの挑戦

50代パパの貯金0からの挑戦

こんにちは、なおやです!「50代パパの貯金0からの挑戦」は、52歳のパパがゼロから貯金を増やすために奮闘するブログです。節約術やお得なアイテム、副業情報を駆使して、一緒に賢く楽しく節約生活を送りましょう!応援よろしくお願いします!

読んでくれてありがとう!!

 

中学生の息子・高校生の娘・妻・私の4人家族

 

貯金をたくさんしたいけど収入的に無理えーん

 

なんとか貯蓄をする為に

経済的知識や情報を得るためのブログびっくりマーク

内容が難しくなるかも?!

 

だから、私なりに分かりやすく

書いていきます爆  笑

 

お得情報や節約術、副業ネタも書いてくよウインク

 

みなさん、こんにちは!なおやです✨

ねぇねぇ、最近ミスドに行った?🍩
なんかすごいことになってるんだよ〜

今日はね、ミスドの大逆転劇について
お話ししちゃいます😆


 

まずは、驚きのポイントを
ざっくりまとめてみたよ!

・100円セールをやめたのに売上アップ⁉️
・高級路線で若者もゲット😎
・食事メニューが超充実🍝
・店内がオシャレカフェに大変身✨
・テイクアウトだけじゃない新戦略
🏃‍♂️


じゃあ、詳しく見ていこうか!


まず、100円セールをやめたんだって!
えぇ〜!って思ったでしょ?😲

実はね、セールの時しかお客さんが
来なくなっちゃったんだって。

それでね、思い切って100円セールを
やめちゃったんだよ。


で、どうなったと思う?

なんと!売上がどんどん伸びたんだ!🚀

びっくりしちゃうよね〜



次に、高級路線に転換したんだって。

有名ブランドとコラボして、
ちょっと高めのドーナツを
出すようになったんだ。

うちの娘なんかね、インスタ映えする
ドーナツを買いに行くようになったよ
📸


若い子たちの心をつかんじゃった
みたいなんだ
😊


それから、食事メニューも
すごく充実してきたんだって!

ピザみたいなのとかね、
カレーパンみたいなのとか。

うちの息子なんか、学校帰りに
友達と寄っていくみたいだよ
🏫

お腹いっぱいになれるから
人気なんだって。



そして、店内の雰囲気が
ガラッと変わったんだ!


前はね、テイクアウトがメインで
ちょっと入りづらかったんだけど、

今はね、オシャレなカフェみたいに
なっちゃったんだよ
☕️


白いレンガ調の壁に、
ふかふかのソファ。

うちの奥さんなんかね、友達と
おしゃべりしに行くんだって。


私も一度行ってみたけど、
居心地良くてビックリしたよ😊


最後にね、テイクアウトだけじゃなくて
店内でゆっくりできるようにしたんだ。


これがね、大きな変化なんだって。

昔はファミリー向けのイメージが
強かったけど、

今は一人でふらっと立ち寄れる
場所になったんだよ。


うん、私も時々寄っちゃうかも😆


さてさて、ミスドの大逆転劇、
どうだった?

 

100円セールをやめて、
むしろ売上アップ。

高級路線で若者の心をつかんで、
食事メニューも充実させて、
店内もオシャレに変身!

テイクアウトだけじゃなくて、
ゆっくりできる空間も作っちゃった。

これってすごいことだよね〜


みんなも、久しぶりにミスドに
行ってみない?

きっと、新しい発見があると
思うんだ😊

じゃあね、また次回!
ミスドでも行ってこようかな🍩✨

みなさんは最近、ミスドに行った?
感想を教えてね!

 

\みんなで応援しよう!/

VVS 初回盤+通常盤ブルーレイセット

VVS (初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】 [ SixTONES ]

→ VVS (初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】 [ SixTONES ]

 

VVS ブルーレイ初回盤

VVS (Blu-ray初回盤)【Blu-ray】 [ SixTONES ]

→ VVS (Blu-ray初回盤)【Blu-ray】 [ SixTONES ]

 

VVS 初回盤+通常盤DVDセット

VVS (初回盤+通常盤 DVDセット) [ SixTONES ]

→ VVS (初回盤+通常盤 DVDセット) [ SixTONES ]