63200mAh超大容量!家族6人分の命綱☆3way蓄電ソーラーモバイルバッテリー | 50代パパの貯金0からの挑戦

50代パパの貯金0からの挑戦

こんにちは、なおやです!「50代パパの貯金0からの挑戦」は、52歳のパパがゼロから貯金を増やすために奮闘するブログです。節約術やお得なアイテム、副業情報を駆使して、一緒に賢く楽しく節約生活を送りましょう!応援よろしくお願いします!

読んでくれてありがとう!!

 

中学生の息子・高校生の娘・妻・私の4人家族

 

貯金をたくさんしたいけど収入的に無理えーん

 

なんとか貯蓄をする為に

経済的知識や情報を得るためのブログびっくりマーク

内容が難しくなるかも?!

 

だから、私なりに分かりやすく

書いていきます爆  笑

 

お得情報や節約術、副業ネタも書いてくよウインク

 

最近マジでヤバい商品見つけちゃった!😲💖 

家族の命を守る超優秀なヤツなんだけど、 

みんなにも絶対知ってほしいから紹介しちゃうね!

なんでこの商品買ったの?🤔

 

実は俺、会社で防災担当に選ばれちゃってさ。 

勉強してみたら、災害時の電源確保がマジで重要だって 

気づいたんだよね。😱

 

家族みんなのスマホとか、いざって時に 

バッテリー切れたら連絡取れなくなっちゃうし... 

そんな不安を解消してくれる最強アイテムなんだ!💪✨

どんなところがスゴイの?🌟

1. 超大容量バッテリー!👑

63200mAhっていう驚異的な容量!

iPhone なら約10回も充電できちゃうんだって! 

家族全員のスマホを何日も充電できるから、 

長期の災害でも安心だよ〜😊

2. 6台同時充電できちゃう!🔌🔌🔌

うちは4人家族だけど、

6台も同時に充電できるんだよ! 

ケーブルも3本内蔵されてるから、 

わざわざ持ち歩かなくていいんだ。

便利すぎ!😍

3. 3way蓄電だから、どんな時でも使える!🔋☀️🔄

USB充電はもちろん、

ソーラー充電に 

手回し充電までできちゃうんだよ。 

 

災害で停電しても、

アウトドアで電源がなくても 

絶対に電気切れの心配ないんだ!

すごくない?😆

実際に使ってみてどうだった?🧐

休日に家族でキャンプ行った時に使ってみたんだ。 

 

 

息子と娘がずっとスマホいじってて、 

バッテリーがみるみる減ってって焦ったんだけど...

 

これがあったおかげで、

4人分のスマホを 

余裕で充電できたよ!🏕️📱✨

 

夜はライトとしても使えるし、 

防水だからちょっと水に濡れても平気だし。 

 

キャンプには欠かせないアイテムになっちゃった!😊

価格はお得?💰

6,980円だけど、今なら15%OFFクーポンが使えるよ! 

 

楽天1位【お買い得!P5倍&クーポンで6,475円】 ソーラーモバイルバッテリー 大容量 モバイルバッテリー 22.5W/PD18W 63200mAh 急速充電 ソーラーチャージャー 6台同時充電 3本ケーブル内蔵+USBポート 5way蓄電 IPX7防水 モバイルバッテリー 高輝度 LEDライト付き お中元

→ 楽天1位【お買い得!P5倍&クーポンで6,475円】 ソーラーモバイルバッテリー 大容量 モバイルバッテリー 22.5W/PD18W 63200mAh 急速充電 ソーラーチャージャー 6台同時充電 3本ケーブル内蔵+USBポート 5way蓄電 IPX7防水 モバイルバッテリー 高輝度 LEDライト付き お中元

 

防災グッズって高いイメージあるけど、 

これなら家族の安全を守れるし、 

日常的にも使えるからコスパ最高だと思う!😘

みんなの評判は?👀

Amazonのレビューを見てみたんだけど、 

評価が4.52もあってビックリ!😳

 

ある人はこんなこと言ってた: 

 

「災害が増えているので、備えておこうと購入しました。 

出窓においておくと充電できるので便利です。」

 

別の人はこう言ってる: 

 

「主に災害時のスマホ充電用に2台購入しました。 

ソーラー充電可能で、

大きすぎないものを 

探していたのでちょうど良かったです。」

 

みんな満足してるみたいだね!🥰

気をつけたいこと🚨

1つだけ注意点があって、 

フル充電には結構時間かかるんだ。 

 

10〜12時間くらいみたい。

 

でも、普段から少しずつ充電しておけば 

問題ないと思うよ!⚡

まとめ

使い始めて良かったこと5つ! 

 

・家族全員のスマホが余裕で充電できる! 

・災害時の電源確保の不安が解消された! 

・アウトドアでも大活躍! 

・3way充電で、どんな状況でも使える! 

・コスパ最高!日常でも使えるから一石二鳥!

 

マジで買ってよかった〜😆💕 

これ買わなかったら、次の災害の時 

絶対後悔してたと思う...😰

 

うちは家族みんなで使ってるけど、 

友達にも勧めたらめっちゃ喜ばれたよ!

 

みんなも家族の安全のために、 

このソーラーモバイルバッテリー、 

検討してみてね!😉👍

楽天1位【お買い得!P5倍&クーポンで6,475円】 ソーラーモバイルバッテリー 大容量 モバイルバッテリー 22.5W/PD18W 63200mAh 急速充電 ソーラーチャージャー 6台同時充電 3本ケーブル内蔵+USBポート 5way蓄電 IPX7防水 モバイルバッテリー 高輝度 LEDライト付き お中元

→ 6,980円だけど、今なら15%OFFクーポンが使えるよ! 

 

じゃあね〜!また次の記事で会おう!👋😊

 

楽天1位【お買い得!P5倍&クーポンで6,475円】 ソーラーモバイルバッテリー 大容量 モバイルバッテリー 22.5W/PD18W 63200mAh 急速充電 ソーラーチャージャー 6台同時充電 3本ケーブル内蔵+USBポート 5way蓄電 IPX7防水 モバイルバッテリー 高輝度 LEDライト付き お中元

→ 6,980円だけど、今なら15%OFFクーポンが使えるよ!