お菓子材料店 クオカ | おいしいものだいすき! Green Kitchen 

おいしいものだいすき! Green Kitchen 

岡崎市・豊川市の
少人数制お料理教室主宰

ネットでは購入していたけれど


切望していた「クオカ」(自由が丘)に初めて行きました




その品揃えといったら、店内に足を踏み入れた瞬間から


テンションあがる~っ   ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚右上矢印右上矢印右上矢印 



おいしいもの だいすき♪






クッキー等抜き型だけでごの種類


中にはスカル型まであって(゚Ω゚;)


こんなの見たことない!


カメラフレームに入りきりません


おいしいもの だいすき♪



粉の種類も半端ではない


棚はこれ以外にも


あと2倍はありました

おいしいもの だいすき♪



材料や器具デコレのちょっとしたアクセサリーまで


籠に次々に投入し


あれもこれもと大人買い


あ~楽しかった(*^▽^*)