人参畑のケーキ | おいしいものだいすき! Green Kitchen 

おいしいものだいすき! Green Kitchen 

岡崎市・豊川市の
少人数制お料理教室主宰

今日はスーパー、いやハイパー酷暑!(´Д`;)


蛇口をひねると「あれ、お湯の設定だったかな?」と


パネルコントローラーを確認したが電源は入っておらず・・・



全国200地点以上で35度を越えたとか


四万十川では40度目前・・ナヌッ?よ、よんじゅうど?


私が小学生の頃、確か夏休みの温度観察で31度っていうと驚いたものだった



一体、日本列島はどうなってしまったのか!


この先地球はどうなるのか?


おいしいもの だいすき♪




 

そんな時はせめて、せめて清涼感あるケーキを!


ウサギちゃんが人参畑で「おいしそー」と引っこ抜いている所(平和だ)




全体に甘みを抑えたケーキ


ビスキュイ(底とウサギ)、ムース、ゼリーと三層にしました


これなら野菜嫌いな子供ちゃんでも行けるかも!


冷た~く冷やしていただきますっ!o(〃^▽^〃)o