さんぽ道 | おいしいものだいすき! Green Kitchen 

おいしいものだいすき! Green Kitchen 

岡崎市・豊川市の
少人数制お料理教室主宰


                   豊川インターから車で10分

               以前から噂に聞いていたけど

               まるでジブリの世界がそこにあった


                    おいしいもの だいすき♪-mini_130506_1537.jpg

                    お天気も良く 本当に絵本みたい

                でもこの中にちゃんとカフェやショップがある

                お庭の手入れも大変だと思う 

               

                マスター?らしき方がとっても親切 

                

                おいしいもの だいすき♪-130506_1546~01.jpg



おいしいもの だいすき♪-130506_1740~01.jpg

                 カフェは満席だったので

              はちみつレモン漬け(430g \1130)と

              プロポリスキャンディを購入

              はちみつレモン漬けは以前に頂いたことがあったけど

              その時の味が忘れられなくて・・・。

              純粋な本物!の味だ (ж>▽<)y ☆