こんにちは、小川貴裕です。
今回は、新しくできた宅配ピザ「テキサス ハンズ」について
書こうと思ったら小川部長が先にアップしておりました(泣)
3月6日(土)夜にネットから注文しようと思ったら何度やっても
できません。
仕方ないので電話して聞くとシステム不具合のため現在対応できない
ため電話の注文となりました。
WEB注文2%OFFになりませんでしたが、思わぬハプニングが?!
電話で「濃厚4種のチーズピザ」「マルゲリータ」「スーパーデラックス」
を各Mサイズで注文。
ピザをお店まで取りに行ってピザの箱3っつ受け取りましたが、
思ったより小さい箱なんだなぁ~感じました。
家に到着して箱を開けると・・・
「濃厚4種のチーズピザ」
これは注文通り
しかし、問題は残り2箱の中身
注文していない「ビスマルク」
もう一つも注文していない「フレッシュバジル」
お店に電話して2つ注文と違うピザが入ってることを説明。
「30分以内にお届けします」
お店のからの回答でした。
20分くらいでインターホンが鳴り玄関へ
あれ?!
大きい箱だ・・・
先ほどの箱をそのまま持ってきてお店に見てもらうと
「あ!!」
かなり驚いた声が出て
「こちらがMサイズなります。すみません!」
どうやらサイズ自体も最初に受け取ったのがSサイズで間違えたのです。
お店の人は大変恐縮しており
「最初のは、どうにもならないのでお客様で処分して結構です」
つまり、最初のSサイズも召し上がってくださいとの事でした。
初めてのお店だったので、どのサイズが正しいのかわからなかったけど
最終的にはお得な感じになりました。
結局、5種類のピザを食べることができました。
「濃厚4種のチーズピザ」
「スーパーデラックス」
「マルゲリータ」
オープンしたばかりなので、忙しくて混乱したのでしょう。
誰にも間違いはあるので仕方ないですが、その後のフォローは素晴らしかったです。
流石にSサイズ3個とMサイズ3個は、食べきれないので翌日もピザでした。
当社のイナバ物置インスタグラム開設
ID inabamonooki_jsh
フォローよろしくお願い致します。
▼上越スチール販売株式会社▼
https://www.jsh.co.jp/