やっほー!


空きすぎないで更新できました🥹✊🏻笑




昨日は


〜あつまりまなかん〜 vol.2

東京公演
ありがとうございました!



たのしかったああああ



ほんと、終始ゆるゆるな。。笑


コーナーでは
肩の力を限りなく抜いた私で
お送りました🫠


変な動きだってするし
なんか映像見返したら
いつもより話し声がちょっと低いし
友達といる時の私感がすごかった!笑



ライブコーナーは
バチッと決めたいから
力は入りましたが…笑



どちらの私も
楽しんでいただけていたら嬉しいです🎀










衣装かわち🖤





ストレートおろしが好評で🫢



久々だもんね。



一昨日、ストレートかけてもらって

髪色もちょっと明るめに染め直して✌🏻



グレージュ系だよー


夏に向けて徐々に明るくしてる!




やっぱり

髪振り乱して踊れるの

好きだなあと思いました😬





次のあつまりまなかんは

6月9日の大阪公演!!



またまた2公演ありますよ〜




コーナーは東京と別のことするんだから!🫢



絶対たのしいよ




当日券受付中ですので

迷っている方はぜひ🙂‍↕️💕






6月3日の17時までです!






たのしみまなかんしましょうね












けいたさん
今回も神企画と圧倒的MC
ありがとうございます🙏🏻



左手で描いた
札幌時計台だよ
結構いいかんじでしょ🎨




今日もがんばりまなかん🐈💓