せっけんのおはな❁

テーマ:




みなさんこんにちはにやり



一昨日のブログにも
たくさんのコメントありがとうございますドキドキ



北海道は最近あまり天気の良くない日が
続いていました(´;ω;`)



雨の音は、なんだか落ち着くので
嫌いじゃないのですが…雨キラキラ



昨日は
雷が凄かったんです!雷雷




ピカッ!!!


ゴロゴロゴロゴロォオッ!!!!


ってポーンゲッソリ滝汗


めっちゃ怖かった…( ˃ ⌑ ˂ഃ )



でも今日は久しぶりに晴れて
ポカポカで良かったです晴れチューリップ






さて!
みなさんにお知らせです♡



今晩、19時30分~21時40分の
AIR-G’「IMAREAL」さんに
生出演させて頂きます!!!お願い

(20時台の出演予定です。)


復帰をさせて頂いてから
初めての生出演……


なまら緊張していますが
楽しくお話しさせて頂けたらなと思います爆笑ラブラブ



ぜひお聴き下さいドキドキ


よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬





写真は、、




{EA4E65E0-553D-4317-A5EC-25EF440C7EDA}





じゃん!!!



このお花、
「フレグランスソープフラワー」
というものなのですが
ハロプロ研修生北海道の
石栗奏美(いしぐり かなみ)ちゃんが
復帰祝いにとプレゼントしてくれましたハートのプレゼントラブ


うれしいぃい、、、笑い泣きキラキラ



石鹸素材で出来たお花みたいです❁



匂いフェチでもあり
お花が大好きなので
とっても嬉しいですっ!!チューリップ紫キラキラ


「稲場さん、薄紫色が好きって言ってたので
探したんですけどピンクしかなくて~><」


ってそんな所まで気を使ってくれてえーん

いい子だなぁ♡


ピンクも大好きだよチューリップピンクラブラブ


かなみちゃん、本当にありがとう♬*゚



それでは!


明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙



p.s

風邪が流行っているので
みなさんも気をつけてくださいカゼチョキ