大阪でのバースデーイベント
ありがとうございました〜🥹💕



たのしかったあああ




今回はクリスマスも近いし
タイトルにまなかんサンタをいれて
衣装をサンタさんっぽくしてもらいました🎀




1公演目はハーフツイン










2公演目はポニーテール














王道に人気な髪型たちですね〜😬







衣装に負けないように

メイクもばっちりです!




リップ、深いブラウンみたいな

マットのしか持ってきてなくて😖



いつも無駄に5本とか持ち歩く

リップオタクなのに、、



これじゃ衣装に合わない!ダメだ!

と思って

会場の目の前にあった

ドン・キホーテさんにお世話になり

なんとか完成できました💄💋




ドンキっていう?


ドンホっていう??




私はたぶん昔はドンホで

いまはドンキな気がする


多分。




余談でした。笑





そして今回もMCに啓太さんが来てくれて

安定の神企画を用意してくださって🥲🙏🏻✨




楽しいコーナーでした🫶🏻





まだ東京公演もあるから

ライブコーナーも含め

ネタバレできないのだけど、、




コーナーもライブも

みんなに声出して貰う感じ☺️





たくさんありがとうねえ




みんなの声援ってほんっっとに最高なの





喉のケアちゃんとしてね🥹笑





22日には東京で🙋🏻‍♀️




当日券もあるから

お友達誘って来て欲しいよー🫠💕




あ、



今日最後に



せやな〜👋🏻‪



って言っちゃって


なんか違う、、、と思って笑



ほなな〜👋🏻‪



でした。笑




だいすきな大阪!!





ほなな〜



またくるで〜




🐙🫶🏻












意外とこのポーズやってる人いなくて

めちゃ見られて恥ずかしかった笑




けど念願!!!✊🏻😬