Juice=Juice

最高だった!!!!!



ね!!!!!!!



日本武道館公演

とにかくたのしかった、、、



自然と身体が動くし口ずさんじゃうし
曲によっては
見てるだけで表情までつけそうになる!!笑



それくらい染み付いていたり
思い出深い曲がたくさんで☺️



それを、いまのみんなが
歌って踊ってアレンジして
とにかく楽しそうにしているのが
本当に最高でした🥹💕



みんな、いい顔してたなああ



それぞれに見せ場があるというか
改めて多彩だなと感じたり
個性が強くて!笑


パフォーマンスとMCのギャップが良かったり
みんなのびのびと
楽しんでいるのが印象的でした☺️👏🏻




植村さんがリーダーになり
作り上げたこの
ほんわか、わちゃわちゃした空気感と
これまで守り抜いてきて
10年という節目にビシッと決める強さとの
コントラストもあって素敵でした😊💚



女神すぎた、、👑




あー、ひとりひとり
触れていくとキリがないので🥹




とにかくみんな違ってみんな良い!!




Juice=Juice最高!!




たのしかったです🙌🏻




ちょっぴり登場していたのも
恥ずかし嬉しかった😂



歴史に携われて幸せです。




みんな、だいすきー!!!




Juice=Juice Familyも
最高ーー!!!





🍹❤️









💗💓








🇯🇵