〜しらかばっちょとおぜきねこ〜



バスツアー2日間
無事終了しました〜!!!



来てくださった皆さん
本当にありがとうございました🥹💕


あああ、、楽しかったねえ


絶賛余韻にひたひたです。





もう何から振り返ったら良いのやら。。
とにかく濃い2日間だった!





まず1日目はみんなとご対面🙌🏻


4時間くらいかけてバスで来てくれて🥹


今日からよろしくね〜のご挨拶をして。

この段階から4号車、それぞれ
個性がいっぱいで😂

既に面白かった!


おひとりおひとりの
お顔もしっかり見れました🙆🏻‍♀️



3ショット撮影会では
みんな思い思いのポーズで
記念撮影できました!


がんばりまなかんポーズが
1人だったのは
なんか、、新鮮だった、、‎🙂笑笑




そして、
サプライズ部屋電タイムということで
まいちゃんと私で
半分ずつお部屋にお電話して
ちょっぴりお話しました📞


ぎゃあああっと叫んでくれる女子達
飛び上がって喜んでくれる方
すんごい冷静な方、笑


などなど
ランダムだからこその
ドキドキ感が、こちら側にもありましたし
サプライズだったから
喜んでもらえて良かったー☺️


電話だから、いつも以上に
声をほめてくれる人が多くて
うれちかった😗💕



そして夕食会イベント!


盛り上がりましたね〜



最初は
おやつゲットじゃんけん👊✌️✋


詳しいことは省かせて頂いて、、

とにかくファンの方と
じゃんけんしまくりました!!笑


まいちゃんめっちゃ強かった😂


私はすんごい連続で
あいこになる方がチラホラ。


汗かくくらい白熱した笑



質問コーナーもしたり🙌🏻



ビンゴ大会もしました🫨



私達も参加したかった!って
途中から思うくらい
みんなガチで挑んでる感じが
最高でした🔥



プレゼント当たったみなさん
おめでとうでした〜



そして、テーブルのご挨拶まわりでは
無茶ぶりに近い感じで
みなさんに質問に答えてもらって😆



みんなのキャラとか
より一層わかって楽しかったなぁ



そして最後は!


冬の思い出タイムということで
サプライズで
花火がぁあああ、、🥹🎇


打ち上がりました、、!!



すんごい綺麗だった、、



もうすっかり寒い長野の夜
白い息を吐きながら
この時期にみんなと見る花火は
特別でした…✨


星も月も綺麗だった🌓




そして2日目!



なんと4時半起きで!!

(正確には4時40分。笑)



こちらもサプライズで
早朝スタンプラリーをしました✊🏻



事前に作っていた
消しゴムはんこを
みなさんのスタンプラリー用紙に
押しまくるイベントです。笑



もう、これが、、
想像の5倍は重労働だったの🤣笑


結構大きいからインクつけるのも
一苦労で、力仕事!


ちゃんとお顔みたりお話できず
ごめんよ〜


でもみんなと朝からおはようができて
喜んでもらえたから
良かったです👶🏻✊🏻




で!


テディベアミュージアム見学🧸❤️



もうもうもう
超絶可愛い世界。


たかまりまなかん。


まいちゃんとクマ耳つけて
グループごとにみんなと写真とりました📸



なんかね、そこにいるみんなが
新鮮というか(?)
現場にいる!っていうみんなしか
普段見ないから🥹笑


なんか、すんごいかわいかったの。



まいちゃんと、かわいいねえって
はなしてた👶🏻



まなか&まいアクスタを探せ!
ということで
たくさんの可愛いくまさんたちの中に
アクスタが隠されていたり💭


みんな楽しんでくれたかなっ


みんなも、
テディベアミュージアムのみなさんも
ご協力いただきありがとうございました!




その後は、影絵作り体験🍁🪿



まいちゃんと私が登壇していても
作業に集中する姿が
良かったです!笑


みんな、どのイベントも本当に
全力で参加してくれるから
嬉しかったな〜☺️




そしてそして
最後は
バスツアー限定♡スペシャルライブ



ぎゃああああ



もうね、なんか
ずっっっと不安でドキドキで
楽しまなきゃって
今日まで何度も言い聞かせてきてたの



DVD収録も入ってたから
セトリとか
あんまり詳しく言わない方がいいのかな?🥹


とにかく思い入れのある曲がたくさんで
ぐっときてしまう瞬間もあったし

緊張しすぎて頭真っ白になったり。


でも、まいちゃんのさすがのフォローと
みんなのあたたかい声援で
やりきれました🥲💕



本当にありがとうだよおお



全然完璧じゃないし
いつも、みんなが思ってる以上に
ギリギリの状態で色んなことを
やってるタイプなんですけど😂



だからこそ
みんなの力が必要だって気持ちは
本当に大きいし
そんなみんなの元気の源とか癒しとか
私も必要な存在でありたいと思うんです。





しっかり振り返って
長くなりましたが、、



バスツアーに参加してもらうって
本当に有難いことだと思います。

簡単なことじゃないし
みんながいないとできないことで。


スタッフさん方も
たくさんの方が前々から準備して
色々動いてくださって。



んーーなんかまとまらなくなってきたけど

これまで、数回しかやってきていない
バスツアーですが
毎回、宝物のような思い出になるんです。


一大イベントなの!!



大人になっても
こうやってみんなとゲームして
笑いあったり、
本当に修学旅行みたいな空気感で😂


青春を感じられて幸せでした🫶🏻



私達とみなさんの距離はもちろんだけど
ファンの方同士も
より仲良くなったり
はじめましてだったけど
たくさんお話できたよー!とか
そういうのを聞くと
本当に嬉しかったです☺️


私達の活動が
誰かと誰かを繋げられて
幸せの輪が広がる感じというか



、、、語りがすごいね。笑



そのくらい
余韻がすごいのよ




ブログに書ききれないくらいの
たくさんの感情を
ありがとう☺️♡




そして、一緒にいてくれたまいちゃん。

本当にありがとう!!!


さっき改めて連絡したから
まいちゃんへの言葉はシンプルに



だいすきだよ☺️😘❤️









さあああ


ここまで読んでくれた方
ありがとうね〜



とりあえず
ゆっくりやすみまーす☺️🌙





明日からもがんばりまなかん🐈🩷