KANさんが、お亡くなりになりました。


Juice=Juiceとして歌わせていただいた
「ポップミュージック」

大切な楽曲の1つです。


丁度、コロナ禍になってしまった頃
リリースになり
発売記念イベントが中止になってしまったり
無観客でパフォーマンスした事を覚えています。


世の中が、そして私達も
はじめてのことに戸惑い不安だったけれど
この曲だったからこそ
お客さんがいなくても
笑顔でパフォーマンスできたように思います。


MV撮影もとっても印象に残っています


聴くと元気になれる
これからも、大切な曲。


ポップミュージックだけではなく
ひなフェスなどで沢山歌わせてもらった
「桜ナイトフィーバー」や
テレワーク合唱させてもらった
「愛は勝つ」


本当に素敵な曲がたくさん。



改めて、今日、愛は勝つを聴いて
ありきたりすぎる言葉になってしまうけれど
本当にいい曲だな、、と😢

噛み締めました


寄り添ってくれる歌詞が大好きです。



たくさんの愛溢れる楽曲を
これからも歌い続けていきたいです。




心よりご冥福をお祈り申し上げます。