MSMW


名古屋の初日から京都まで
4公演!!


ありがとうございました〜




ついに始まった秋ツアー❤️‍🔥



今回から、ゲスト出演ではなく
レギュラー出演になったということで。。


色々な曲に出させてもらってます☺️



覚えごとが重なった時期は
これはやばいぞ、、って感じだったけど
いざはじまると、頑張って良かったって
思えますね🫶🏻



1曲1曲、皆さんの反応が新鮮で
嬉しかった〜



ライブハウス自体が
すごく久しぶりなので
懐かしい気持ちになりました。



初日は本当に緊張したし🥶


ライブハウスで
ライブをさせもらってた時期って
カントリー・ガールズの時も
Juice=Juiceの時も
初めの頃。っていうイメージがあって。


楽しい思い出はもちろんだけど😊

毎回緊張したり
すごく反省したり
出来ない自分に腹が立ったり

そういう思い出も多いから
当時と重ねてしまって
必要以上に緊張したり
構えちゃったんだけど🥲



でも、一緒にステージに立つみんなと
来てくれた皆さんのおかげで
楽しくパフォーマンスすることができました🙏🏻


はじけた!!🤣✨


ありがとう。



距離が近くて、みんなの顔が見えて
いいですよね〜


ホールにはホールの
ライブハウスにはライブハウスの
違った良さがあるなと改めて。🙌🏻



そしてレギュラー出演になったことで
もっと体力つけないとなって🥹



2日間の4公演を終えて
昨日は1日中疲れがとれない感じで
身体も痛くて、、笑


この後もまだまだあるので🔥


どうにかしないとです🤔



まずストレッチと筋トレを
ちゃんと毎日するぞーーー✊🏻





そして、昨日はJuice=Juiceの日🍹



ほのぼのしたコーナーや
個性いっぱいのライブコーナー

イベント楽しませてもらいました👏🏻💕



歴史の一部になれたこと
光栄に思います。


これからもみんなが大好き🫶🏻





ではでは


明日もがんばりまなかん🐈🩷