こんばんは!




最近はかなり
ゆっくり過ごさせてもらっていました💭



食べたかったものを食べたり
行きたかったところに行けたり
観たかったものを観たり!



あ、サンクチュアリ 聖域
全部観ました🙆🏻‍♀️



面白すぎた、、、、



あっという間に観終わった!


相撲を間近で見たくもなりました🤔




代々木の余韻に浸りつつ
まったりしていたら
あっという間に日が経って
いまは、覚えごと祭りです😂👊🏻


がんばらねば。





今日はちょっと朝からついてないなと
思うことが重なって😭


かなり落ち込んだけど
FCイベントに向けたリハーサルをして
撮影もしてきました😤👊🏻




なんの撮影かと言いますと、、




本日発表になりました!!




稲場愛香・小関舞
ファンクラブツアーin白樺湖

〜しらかばっちょおぜきねこ〜


開催決定しましたー!!✨



こちらから





まいちゃんとのバスツアー

いまからとっても楽しみです🚌🐱♥




11月25日、26日の2日間

一緒に過ごしてくれたら嬉しいです🫶🏻




よろしくお願いします!





今日はそのグッズなどの撮影でした✌🏻️⸝⸝⸝




衣装も激カワなので

楽しみにしていてください☺️❤️‍🔥





楽しい撮影になって

結果、良い日になったよ🙆🏻‍♀️



終わりよければすべてよしということで

明日に向けても練習やら色々あるけど

引き続きがんばりまなかんします👍🏻




みんなもお疲れ様👏🏻


えらいーー!!






明日もがんばりまなかん🐈💕