昨日は!!



国立代々木競技場第一体育館にて
ハロプロ25周年ライブ!


本当に豪華すぎた、、!!



発表は無かったので
シークレットという形でしたが
1部にも出演させて頂いて🙌🏻


なんと、、、


美勇伝さん🥹💕


ご本家の
石川梨華さん、三好絵梨香さんと一緒に
「かっちょいいぜ!JAPAN」
「恋する♡エンジェルハート♡」
歌わせて頂きました…!👍🏻🪽




もう本当に、、



お話を聞いた時から
私で良いのですか、、?!と
恐縮な気持ちとドキドキで
いっぱいだったのですが、、



リハーサルの段階から
とっても優しくして頂いて
本番はあっという間で
最高に楽しかったです🥹🩷


貴重な経験をさせて頂きました、、!



衣装はワンピースに
マネージャーさんが装飾を付けてくださって
たくさん時間をかけてくださって
感謝です🙇🏻‍♀️🎀












そして!!


紺野あさ美さんと小関舞ちゃんと
「浮気なハニーパイ」も
歌わせて頂きました!


私にとっても、思い入れのある楽曲で
紺野さんと歌えたことも
本当に嬉しかったです✌🏻‎🤍



2部では
現役のJuice=Juiceみんなと
宮崎由加さん、宮本佳林さんと共に
「プラトニック・プラネット」を
歌いましたーー!!


リハーサルでも
人、多いねえ!!って笑

集まれたのは1回だけだったから
とにかく本番を楽しむぞ!という感じで
きさきちゃんは残念だったけど🥲
気持ちはみんなで🫶🏻


なんかね、パフォーマンス中に
ふとみんなを見た時の
興奮というか、懐かしさというか
湧き上がるものがありました。


丁度横を見たのが
るるちゃがソロを歌ってる時で
間近で見たの久しぶりで
ふぉおお!!ってなりました☺️❤️‍🔥


 

そして、、!



小関舞ちゃんと一緒に
「恋泥棒」
OCHA NORMAのみんなも加わって
「愛おしくってごめんね」
歌いました!!🎀🧡



なかなか言葉では表しきれない
色々な感情がありました。


楽しかったな、🥹


まいちゃんと歌えて良かったし
こんなに広い会場で歌えて
青とホットピンクのペンライトと
赤のペンライトも見えて
涙腺にくるものがありました。


愛おしくっての最後の方、
まいちゃんと目を合わせて
歩きながら歌うところは
ちょっともう、だめでしたね😭😂


とにかく、歌えて良かった。









全てが良い思い出になり、幸せでした。



会場へお越しくださったみなさん
生中継で応援してくださったみなさん
この瞬間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました☺️



あっという間の1日だったけれど
この25年間の歴史の一部になれたことが
本当に嬉しいなと改めて感じました。



偉大な先輩方のパフォーマンスも
たくさん見られて
オタク心もくすぐられ!!

セトリ神!!という感じで、、


また次のライブへの
モチベーションにもなりました👏🏻



リハーサルから本番まで
濃い日々すぎて
なかなか余韻から抜け出せそうにありませんが
みなさんもきっとそうですよね😂



とにかく



ハロプロ最高!!!!!





写真まだまだあるから
ゆっくり載せていきます!




明日もがんばりまなかん🐈︎💕︎︎