こんばんは🌙




この度

個人ブログをはじめることになりました!!




というか、再開という感じですね。




懐かしい。




まなかんめもりーず




タイトル変えるか悩んだのだけど

やっぱりこの名前、結構いいよなぁって😂




我ながらいいタイトルを考えたな

6年前の私。と思いまして

そのまま使うことにしました、、!




もう6年も前なんですね、、、



ブログは

ファンクラブのほうで

1で今年から始まったのですが!



それとは別で考えると約1年半ぶりになります🥹




日課だったこともそれだけ経つと

意外と感覚を忘れているというか

いつもどんな感じで書いてたかなって

今、不思議な感覚です。




91日とか、きりのいい日に

始めようかと思ったのですが

今日が8月最後の一粒万倍日だったので🙂




朝からアレルギーで片目の調子が悪くて

MSMWのリハーサルは楽しくできたのですが!



初めてメガネでリハに挑んだり👓



これからまだ代々木に向けた覚えごともあって

わーーーっとなった1日だったので

何か新しいことをはじめて

気分を変えよう!と書き始めてみました☺️





開運日、みんなはどんな1日だったかな〜




まだまだ暑い日が続きますが

無理せず過ごしましょうね🙌🏻





これからまた

こちらのブログでもよろしくお願いします!




明日もがんばりまなかん🐈︎💕︎