みなさんこんばんは🌙*.。






昨日のまなりある
お聴きいただけましたでしょうか?💗



久々のまなかんラップが飛び出しましたが
まなかんBOXの中身
ホチキスだってわかりましたかね?🤭



まなかんチャレンジのアイディアも
引き続き募集していますよ♡







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は、初めての
菅井先生のボイスレッスンがありました!


とってもドキドキしながら
迎えた今日…!


不安でいっぱいだったのですが
本当に勉強になることばかりでした😢✨



目に見えて
耳に聞こえて
自分でも変化がよくわかり
本当に偉大な方だなと思いました。



その場だけではなく
しっかりと身体に染み込ませたいです。



また頑張るぞ。。!!💪🏻



そして、その後はみんなで撮影🎶



夏感満載の衣装で
一気に夏気分でした〜🍉🌴🍧






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






さて。





突然ですが。。







復帰させて頂いてから

みなさんとの交流の場のひとつとして

わたしの近況についてなど

色々と綴らせて頂いたこのブログ

「まなかんめもりーず」とは

今日でお別れになります…(;_;)






今まで「まなかんめもりーず」を

読んで下さったみなさま

本当にありがとうございました😢✨






今日で最後ということで…





「まなかんめもりーず」という

名前にした理由について

ちょっこしお話させて頂きますね☺️







まず、「まなかん」というあだ名は

つんく♂さんに付けて頂いた 

大切なニックネームで

みなさんにも沢山呼んで頂いたので

必ず使いたい!と思いました。





そして、「めもりーず」は

私の誕生日12月27日の誕生花が

「パンジー」なのですが…



パンジーの花言葉に

「memories」があり


ブログに思い出を残していく。


という意味にも繋がるなと思い

この言葉を選びました。





ちなみに1番最初の投稿の

写真のお洋服は

パンジー柄でした🙈♡






短い間でしたが

まなかんめもりーずを読んでくださった方々

コメントやいいねをくださった方々

本当にありがとうございました😢💗







明日からは

Juice=Juiceオフィシャルブログにて

更新させて頂きます!







Juice=Juice稲場愛香としてのブログも

よろしくお願いします🙇🏻✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

 

 

 

 

💎▽おしらせ▽💎

 

 


 

 

 📺STV(札幌テレビ放送)

 『 熱烈!ホットサンド!』

 

 

6月23日(土)23:30~23:55 

 

 

先週の続編です!

ぜひご覧下さい⚾️

 

 

 


 

 

📺NHK総合(北海道)



6月30日(土)10:30~11:20 

『知っとく北海道

とことん!石狩エリア 石狩・千歳』

 

 

 先日の手の甲が日焼けしたというロケは

こちらでした!!😂🤚🏽

 

 2度目の知っとく北海道♡

 

様々な知っとくがあり

とても楽しく勉強になりました(*ˊ▽ˋ*)

 

 

ご覧下さい🎵

 

 

 

 

 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

 

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

 

毎週木曜日🌳20:20~20:45

 

 

AbemaRADIOで全国のみなさんにも

聴いて頂けます♪♪

 

 

聴いてみてください👧🏻💬👂🏻💗

 

 

 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎

 

💜   manakan@air-g.co.jp   💜

 

 

 


 

 

 🎤💃💛ハロプロ研修生北海道💛

定期公演 Vol.6  〜サマースペシャル!

 

7月16日(月・祝)

 

場所   ペニーレーン24

 

時間   ①開場 13:30  開演14:00

 ②開場 17:00  開演17:30


 

 

 www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=11922

 

 

 


 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

 

 

 


 

それでは!

 

明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






p.s


バスツアーの時に撮った写真の中で

好評だった表情!!