みなさんこんにちは!




2泊3日の

稲場愛香ファンクラブツアーin北海道
のっこりとうきびけぇ!

終わってしまいました〜😂🚌🙌🏻






いや〜。

もうね、すっごく楽しかった。




まず開催できるかどうかも不安だった
ファンクラブツアー。




たくさんの方に来て頂けて
無事に開催できましたし
2泊3日で
本当に素敵な思い出ができました☺️




ちょっこし遡って
色々お話していきたいと思います♩








まずは1日目!




輪厚というサービスエリアにて
サプライズ登場!から幕を開けました〜🙈




わたしと啓太さんが
そこで登場するとは
思っていなかったみなさんは
とても驚かれていて
ドッキリ大成功〜という感じで
ニヤニヤしちゃいました🤭笑





そしてその後は
2ショット撮影会〜\(◡̈)/



来てくださった皆さんと
それぞれ好きなポーズで記念写真が撮れて
嬉しかったです♡





啓太さんオススメの地味ピース
おもしろかったな〜✌︎✧笑











ちなみにこのポーズを採用して下さったのは
2名でした。









さあ!笑


その後は〜



ルンルン夕食会💗




みなさんと美味しいご飯を食べながら
質問に答えたり
まなかんサイン入りプレゼントの
抽選会をしたり♪



あたりからはずれ(?)まで
いろーんなプレゼントがあって ꉂꉂ( ˊᵕˋ )

しかも最後は何も当たらなかった人
全員とハイタッチという
結果、当たらない人はいない
抽選会となりました〜🙌🏻





そしてあっという間に2日目!



まずはみなさんと
箱根牧場でチーズ作り体験🧀♡




チーズ好きの私にはたまらない
体験でした‪(*ˊ ˋ*)


そしてこれが本当に。
想像以上に上手くできて。


とっても美味しいチーズができました🤤



ああまた思い出したら
食べたくなっちゃう〜笑


熱しすぎてお鍋から溢れちゃっている
テーブルもありましたけどね( ◜௰◝ )





そしてグループショットを撮影して
思い出がまたひとつ🌷





その後は
昼食会場に移動するバス内でトーク!



1、2号車で
全く別の話をしたのですが
30分があっという間でした〜🐰



個人的に1号車と2号車の
雰囲気の違いが面白かったです。笑



どちらもローカルソングを
歌って盛り上がりました😆🎤🎶





そして昼食は
なんとジンギスカン食べ放題!!🍖



おひとりおひとりと
乾杯をして🍻(お水で。笑)

美味しいジンギスカンを食べて〜



お腹いっぱいのみなさんと
大通公園に行き。。



有名なとうきび屋台の
ゆでとうきびをお渡し!🌽



大通公園の芝生で
みんなで立ち食いとうきび。


なかなかにシュールな図に
なっていましたね🙃笑





さらにお腹いっぱいのみなさんと
私の思い出の公園へ。。⛲️🌳




小さい頃よく遊びに行っていた公園。



ちびっ子もたくさん遊んでいる中
団体の大人がぞろぞろと…笑





普通に遊んでいた公園に
自分を応援して下さっている方を
案内することになるなんて
思ってもいなかったな〜




不思議です👀






その次は小樽へ〜



花畑牧場さんで
アルバイト店員のように
スペシャルセットをお買い上げの方に
お渡しをして♡




そしてそして
ルンルン夕食会2💗



この日は
ハロプロ研修生北海道から
工藤由愛ちゃんと山﨑愛生ちゃんが
来てくれました〜🌼



タコパン🐙🐼



それぞれ個性爆発で
盛り上げてくれました♡




ひとりひとり出し物をしたのですが
タコちゃん(ゆめちゃん)は
特技のぷっくりちゃんでタコラップを披露。


そしてパンダちゃん(めいちゃん)は
パンダ先生になって
英語でスピーチ。



2人とも可愛かったな🙈




ちなみに私は
ファンの方に言っていただいた
平仮名1文字からはじまる
あざといセリフを言う。

というのをやりました〜🙊



各テーブルから1文字もらって
たくさんあざとい発言をしましたが
すべて即興で
何も考えないようにしていたのに
想像以上に盛り上がって
嬉しかったです😛💗




恥ずかしさの分だけ嬉しさがある。(名言風)





そして啓太さんと私で
コントに挑戦したり!!


プロの啓太さんが
ネタを考えてくださって
かなりのプレッシャーの中
一瞬セリフが飛んで
心臓がくばくば。。じゃなくて
ばくばくしていましたが
貴重な経験になりました😁💪🏻




他にも
タコパンちゃんと私でクイズに挑戦したり
啓太さんと4人でもゲームをしたり…



さらには4人で
おへその国からこんにちはを踊ったり👻



とにかく大盛り上がりで
2日目が終了しました〜





タコパンちゃんありがとう💗










そしてあっという間に最終日。。




もう最後か〜と
前の日の夜から
急に寂しくなりました‪( ; ᴗ ; )‬





この日は
小樽でグラスルーティング体験🥃✍🏻️



みなさん上手でびっくりしたなぁ〜






私は月と猫。



シンプルなデザインにしました。








ってかっこよく言ってるけど…


実際に出来上がったものは
「幼稚園児作感」が強かったです。(T^T)笑




そしてそしてぇええ




ファンクラブツアーが始まる前から
1番のドキドキポイントであった
ソロライブ〜!!✨


小樽GOLDSTONEで
行わせて頂きました🙇🏻





セットリストはこちら↓♡




1.トウモロコシと空と風/安倍なつみ
2.ためらいサマータイム/カントリー・ガールズ
3.二人の北海道/カントリー娘。
4.嗚呼すすきの/スマイレージ
5.泣いちゃうかも/モーニング娘。
6.記憶の迷路/High-King
7.Be Alive/モーニング娘。
8.初恋サイダー/Buono!





1曲目は今回のファンクラブツアーの
テーマソングにもなっていて
みなさんと大合唱した曲🌽




のっこりとうきびけぇにぴったりすぎる
名曲ですね♡



そして北海道ソングをたっぷり🎤



カントリー・ガールズの頃に
同じ場所で歌わせて頂いていた曲もあり
涙で声がうわずっちゃいましたが…(*_*)





いろいろなことを
思い出しながら歌いました。






嗚呼すすきの、
泣いちゃうかも、記憶の迷路 は
かっこいい稲場愛香をお魅せできるよう
挑戦した曲です。



不安でしたが
がんばりましたああっ


挑戦して良かった。


また更に成長するために
頑張ろうと思えました!





そして、Be Aliveは
歌詞が凄くいい曲で
いまの自分の心境に近いというか…

とても背中を押される曲なので
選ばせて頂いたのですが。。



練習している時から
泣いてしまうほどだったので
かなり不安だったのですが
なんとか歌いきりました😂😂



本当にいい曲ですよね。




そしてラストは
盛り上がって終わりたいと思い
初恋サイダー!



逆にこの曲の方が歌えなかった😭😭笑


明るい曲だからこその
せつなさってありますよね。



泣いている方、笑顔の方、ラストの曲、、


いろいろなことが頭をぐるぐると周り
涙を堪えるのに必死で
声がーー‪( ; ᴗ ; )‬笑



自分的にはこの曲だけでも
歌い直したい!と思いましたが
それも含めていい思い出です😂☺️



ラストの曲が終わり
啓太さんと共に
3日間を振り返っていたのですが
なんと、みなさんから
プレゼントがあるとのことで。。😭




1冊にまとめられた
たくさんのメッセージカードを
頂きました(;_;)



そんなの当たり前に号泣ですよ…😢



たくさんの愛のあるメッセージ
本当に本当にありがとうございました。



宝物です。



そして最後はもう一度みなさんと一緒に
トウモロコシと空と風を歌って
しめくくりました( *´﹀` *)




本当の最後には、握手会をして
ひとりひとり、目を見て
感謝の気持ちを伝えられて良かったですし

3日間とても幸せだったと
たくさんの方が言ってくださって
すごくすごく嬉しかったです😭




この愛をお返ししていかなければ。。!



みなさんがいなければ
今私はこうして活動もできていませんしね😊




道内、道外、海外からも
参加してくださったみなさん。。



幸せな時間を
本当にありがとうございました☺️




また明日からも頑張ろう!って思って頂ける
時間になっていたら嬉しいです。





そして、啓太さん!


啓太さんのおかげで
こんなに楽しくて大成功な
ファンクラブツアーになりました。


私1人では
できなかったことがいっぱいです!


ありがとうございました🙇🏻✨




そして様々なことを企画して
支えてくださったスタッフさん方
ありがとうございました!





ああ。本当に楽しかったな(♡˙︶˙♡)






みなさーーーん





だいすき〜!!!







それでは!

今日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙








最後に。。。







先日大きな地震がありましたね…

何も出来ず心が痛いです。


余震などで不安な日々が
続いてしまうかと思いますが
みなさんのご無事を祈っています。




これ以上
被害が大きくなりませんように。