みなさんこんばんは🌙*.。




昨日、一昨日
参加させて頂いた
YOSAKOIソーラン祭りの
余韻が抜けていない稲場愛香です!笑









新鮮なYOSAKOIめいく!!











いやぁ。。。




今回、ペプシJコーラ怪物舞踏団の一員として
約1ヶ月みなさんと練習をして
2日間の演舞をさせて頂きましたが
その時間に比例しないくらい
本当に濃い思い出ができました。。😭✨





最初は、動画を見て振りを覚えるのが
すごく難しくて
時間がかかり、不安もありました。



たくさん個人練習をして
はじめてみなさんと合同練習をした日。。




かなりドキドキしていたのですが
踊るのってやっぱり楽しいなぁ。と
思いましたし
5時間以上の練習で
みんな疲れも出てきていましたが

「よし!がんばりましょう!」

「もう少し頑張ろう!」

と声をかけ合い
さらに頑張って良いものを作りたい!と
強く思ったのを覚えています。😊




今回の企画のために
本当にたくさんのスタッフの方々が
支えてくださって
38名、無事に
楽しく演舞することができました!!




一緒に踊った仲間
インストラクターのみなさん
支えてくださったスタッフさん
応援してくださった方々


携わってくださった方みなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです☺️🙏🏻



演舞中はとにかく楽しくて
この楽しさが観て下さっている方にも
伝わってほしい!
なにか心に響くような演舞をしたい!
という一心で踊っていました🐯♡




「かっこよかった!」「感動した!」
「髪まで素敵だった!」

などのお声を頂いて
本当に嬉しかったです😢



難しかったからこそ
達成感も物凄くありますし
短い期間でしたが
みなさんとの絆も深まりました😊🤝




はじまりがあれば終わりがある。



わかってはいることですが
ここまで頑張ってきて
もう終わってしまうのか〜と
急にあっという間に感じてしまい
最後に円陣を組んだ時に
涙が出てしまいました…😢


みなさんも泣くから〜😂😂



でもそれは
全力でぶつかったからこその
涙だなと思いますし
またなにか新しいことに挑戦できたこと、
本当に幸せだなと思いました🌼



とにかくいい経験をさせて頂きました!!



この経験をまた次、その次へと
繋げていけるように
これからも頑張ります( ¨̮ )🌷



応援に来てくださった皆さん
ありがとうございました!












。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎▽おしらせ▽💎




💎📺熱烈!ホットサンド!



<宮城テレビ>


※毎週火曜日24:59~25:29


✳︎6月12日(火)

俺たちの学校・後編(ゲストTKOさん)


  映画監督への道・前編

(ゲストTKOさん ・稲場愛香)



✳︎6月19日(火)

映画監督への道・後編

(ゲストTKOさん・稲場愛香)

~稲葉軍団との対決に向けて特訓〜





<ひかりTV>


※毎週日曜日17:00~初回放送


*6月17日(日)

~映画監督への道・後編

(ゲストTKOさん・稲場愛香) 

  ~稲葉軍団との対決に向けて特訓〜





是非ご覧ください👍🏻❤️





💎📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー


稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳


20:20~20:45



AbemaRADIOで全国のみなさんにも

聴いて頂けます♪♪



良かったら聞いてみてください👧🏻💬👂🏻💗




メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎


💜   manakan@air-g.co.jp   💜





💎🚌稲場愛香ファンクラブツアー in 北海道

~のっこり とうきび けぇ!~ 




2018年6月16日(土)~6月18日(月)



まなかんガイドメッセージ①

https://youtu.be/2cHJtznzctk



まなかんガイドメッセージ②

youtu.be/6fukMsg4W1Q 




http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11827




💎💛ハロプロ研修生北海道💛

定期公演 Vol.6  〜サマースペシャル!


2018年7月16日(月・祝)

場所   ペニーレーン24

時間   ①開場 13:30  開演14:00

 ②開場 17:00  開演17:30




www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=11922







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






それでは!


明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙










p.s


今日はまなりあるの収録がありました!💗


過去最長の収録時間でしたぁあ🙃