みなさんこんばんは🌙*.。




今日は、最近放送になったものたちの
お話を。。🌷♡




まずは「熱烈!ホットサンド!」さん♩



今回はサンドウィッチマンさんのコント
「花嫁の手紙」を元に
タケシ・トミザワがメガホンをとり
映画を作るということで。。🎦🎬



役者としても大活躍の
TKOさんと共にロケハンをしたり
「花嫁の手紙」緊急オーディションを
開催したりしました!!



即興芝居のエチュードをやって
サンドさんもTKOさんも
本気の演技のはずが
コントみたいになってしまったり😂



個性溢れるオーディション参加者さんが
いっぱいで。。


本気で役を狙いに来た、薬師丸ひろ子さん
(モノマネ芸人 るみるみさん)に
お会いできたのが嬉しかったです😂👏🏻



終始笑いが止まりませんでした🤭



進行役は、何度やっても
ドキドキしてしまいますし
難しいなと思います。。(´;ω;`)



進めることが1番の仕事だと思いがちですが
そこに気を取られすぎず
繰り広げられるトークを
邪魔してはいけませんし
臨機応変に自分も積極的に発言したり…



大先輩に囲まれ
毎回本当に勉強になることが沢山です🙇🏻✨



まだまだ未熟ですが
どんなことでもできるように
進行役としての稲場愛香も
成長していけたらなと思います😊




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



続いては
「ラジオドラマ」♩


今回は、「リアル天国」というお話の
天使役を演じさせて頂きました!👼

はじめて聞いた時は
天使?!?!!とビックリしました!


どんな風に演じようかな〜と思いましたが
台本を読むと。。
ただの天使ではなかったのです!🤭


悪魔な天使と言いますか。。

本来は違うのに
天使を演じている人だったのです!!



なので、わざと凄く優しい声を出して
天使を演じているようにしたり
時折、悪魔っぽさ、人間の黒い部分を
出すイメージで頑張りました🙌🏻



ラジオドラマは、声だけで
演技をして 聞いている人に
その世界観を伝えなければならないので
とても難しいなと思いますが
本当にすごく楽しいです!🙈


ベテランの共演者さんから
学ぶことも沢山ありますし
OAを聞いて、もっともっと
大袈裟にやらないと伝わらないなと
感じました!


また機会を頂けたら
挑戦したいなと思います🐱💗




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




こんな感じで
今日はこの2つについて
お話させてもらいました〜✨




ここで!



お知らせがありまーす🌼



昨日の「まなりある」で発表されましたが。。



6月10日(日)

19時〜20時


          「外出系ラジオ IMAREAL!
                     番外編!ジョシリアル!」



と題しまして

イマレコを担当している
駒野遥香ちゃんと栞寧ちゃんと一緒に
特番をやらせて頂きます🙌🏻🌼




あんな話やこんな話。。


本当にたくさんお話をしすぎてしまって
どこがOAされるのかが
全然わからないのですが!😂



IMAREALの女の子3人で
ワイワイお話していますので
ぜひお聴きください🎶










。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎▽おしらせ▽💎




💎📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー


稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳


20:20~20:45



AbemaRADIOで全国のみなさんにも

聴いて頂けます♪♪



良かったら聞いてみてください👧🏻💬👂🏻💗




メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎


💜   manakan@air-g.co.jp   💜






💎『ペプシ Jコーラ 「怪物舞踏団」

                                     スペシャルチーム団員』


の、オフィシャルサポーターに

就任させて頂きました🙌🏻💗



6月6日(水)~6月10日(日)の

YOSAKOIソーラン祭り開催期間中の内、

私は6月9日(土)と10日(日)の2日間

演舞させて頂きます(*´╰╯`๓)♬



応援に来て頂けたら嬉しいです💓




詳しくはコチラから⤵︎⤵︎⤵︎



https://www.pepsi.co.jp/campaign/j-cola_2018.html






💎🚌稲場愛香ファンクラブツアー in 北海道

~のっこり とうきび けぇ!~ 




2018年6月16日(土)~6月18日(月)



まなかんガイドメッセージ①


☟☟☟


https://youtu.be/2cHJtznzctk



まなかんガイドメッセージ②


☟☟☟



youtu.be/6fukMsg4W1Q 




詳しくはコチラから⤵︎⤵︎⤵︎


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11827






💎💛ハロプロ研修生北海道💛

定期公演 Vol.6  〜サマースペシャル!


✨日時     7月16日(月・祝)


✨場所   ペニーレーン24


✨時間   ①開場 13:30  開演14:00

 ②開場 17:00  開演17:30



お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و💗





詳しくはコチラから⤵︎⤵︎⤵︎



www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=11922









そして明日!!!



20時54分〜21時


STV札幌テレビ放送さんにて

『YOSAKOIソーランがつなぐ絆』が

放送されます!



ぜひご覧下さい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






それでは!


明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s

珍しい感じのまなかん。📸