みなさんこんばんはチューリップ紫キラキラ




先日、5月22日は
徳永千奈美さん
そして、私のじーちゃんの
お誕生日でした🙌🏻💗


おめでとうございます🎶



徳永さんとは
なかなかお会いできていませんが
ひまわりのような笑顔が
素敵な方だなと思いますひまわりキラキラ


いつか英語を教わりたいです🙈


素敵な1年になりますように🌼




じー♡

おめでとう!!

身体には気をつけて
たくさん食べて(食べ過ぎには注意⚠🐷)
いつまでも元気でいてね💗


いつもありがとう。

だいすき⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





昨日はまなりあるの
収録をしてきました〜(*˙ᵕ˙ *)



まなりある史上最長の
まなかんチャレンジになったりと…


頑張りましたラブラブ



放送をお楽しみに♩




あ!あとあと、

昨日のIMAREALでは
ヤバイTシャツ屋さんの方々が
ゲスト出演されていて
私からのコメントも流してもらいました♡


ありぼぼさん
いつも応援して頂き
本当にありがとうございます🙈

これからもよろしくお願いします💗



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



そして、このあと
20時20分〜は
稲場愛香のまなりある
放送になりまーす流れ星





今回は、ついに!!



みなさんお待ちかねの。。


吉川友さんのインタビューも
放送になりますよんヾ(・ε・`*)👏🏻




わたしもどんな風になっているのか
とても楽しみです笑い泣き




収録なので放送事故には
なっていないはずです💗笑




お楽しみに🐰❁







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



そして、昨日公開になった
ハロ!ステ♯271
ご覧になりましたか??♡



先日、5月6日に
中野サンプラザにて披露させて頂いた
ハロプロ研修生北海道feat.稲場愛香の
私が振り付けを担当させて頂いた楽曲
「Ice day Party」が配信になっています💗


まだご覧になっていない方は
ぜひチェックしてください🎶





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎▽おしらせ▽💎





💎STVラジオ


      「オムニバスラジオドラマ

                    カフェ904(キューマルヨン) 

    ~真実の鐘の音~

『はてなの部屋』と『リアル天国』」




2018年5月26日(土)

23:00~23:45



<出演者>


「はてなの部屋」

駒野遥香 / 谷口郁美 / 三浦拓也 / 

舟木健 / and more


脚本:藤岡みなみ



「リアル天国」

稲場愛香 / 中野英一 / and more

脚本:藤岡みなみ


ブリッジドラマ

廣瀬詩映莉 / 岡田雅夫




2度目の挑戦のラジオドラマです🎶


ぜひお聴き下さい💜





💎📺STV札幌テレビ放送

『熱烈!ホットサンド!』



5月26日(土)23:30〜24:00


先週の続編でーす 🎶


TKOさん、EverZOneさんも出演されます♪


お楽しみに💜





💎📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー


稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳


20:20~20:45



AbemaRADIOで全国のみなさんにも

聴いて頂けます♪♪



良かったら聞いてみてください👧🏻💬👂🏻💗




メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎


💜   manakan@air-g.co.jp   💜





💎『ペプシ Jコーラ 「怪物舞踏団」

                                  スペシャルチーム団員』


の、オフィシャルサポーターに

就任させて頂きました🙌🏻💗



6月6日(水)~6月10日(日)の

YOSAKOIソーラン祭り開催期間中の内、

私は6月9日(土)と10日(日)の2日間

演舞させて頂きます(*´╰╯`๓)♬



応援に来て頂けたら嬉しいです💓




詳しくはコチラから⤵︎⤵︎⤵︎



https://www.pepsi.co.jp/campaign/j-cola_2018.html




💎🚌稲場愛香ファンクラブツアー in 北海道

~のっこり とうきび けぇ!~ 




2018年6月16日(土)~6月18日(月)



まなかんガイドからのメッセージ①


☟☟☟


https://youtu.be/2cHJtznzctk



まなかんガイドメッセージ②


☟☟☟



youtu.be/6fukMsg4W1Q 




詳しくはコチラから⤵︎⤵︎⤵︎


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11827






💎💛ハロプロ研修生北海道💛

定期公演 Vol.6  〜サマースペシャル!



♡出演:ハロプロ研修生北海道/稲場愛香


♡ゲスト:一岡伶奈/高瀬くるみ

               清野桃々姫/ハロプロ研修生


✨日時     7月16日(月・祝)


✨場所   ペニーレーン24


✨時間   ①開場 13:30  開演14:00

 ②開場 17:00  開演17:30



お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و💗





詳しくはコチラから⤵︎⤵︎⤵︎



www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=11922





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






それでは!


明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙