みなさんこんばんは✨



今日は!

紺野あさ美さん
モーニング娘。'18佐藤優樹さん
Juice=Juice段原瑠々ちゃんの
お誕生日です!!🙌🏻


おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و


こんなにお誕生日の方がいるなんて
すごいですよね🎶


紺野さんとはお会いしたことがないのですが
大先輩であり、同じ北海道出身♡


紺野さんの「Do it!Now」の
「Ah 一生忘れない」の部分の歌声が
すごく好きです(*´ω`*)



そして、佐藤さんは本当に
普段とステージでのギャップが凄くて
天才肌だなといつも思います🤔✨

セクシーな表情に圧倒されます!!


佐藤さんも同じ北海道出身♪


ハロコンの時に
私がちょっこし落ち込んでいた時に
どうしたの?まーも北海道だよ?☹️
と慰めて下さったのが
可愛くて嬉しかったです😂💗


「まー」同士
これからもよろしくお願いします🙌🏻



そして、段原ちゃんは
ハロプロ研修生時代から
抜群の歌唱力でしたが
どんどん表情なども大人っぽくなって
歌もパワーアップしているように思います。

誰もが認める上手さですよね😍

でも、最近お話したら
中身は全然変わっていなくて
可愛らしい広島弁に萌えました🙊



みなさん
素敵な1年を。。(❁´ω`❁)





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



昨日は!

Hello!Project研修生発表会2018
〜春の公開実力診断テスト〜

でした(ノ´▽`)ノ♪



ハロプロ研修生のリーダーでもある
井上ひかるちゃんは
体調不良のため欠席でした😢


ひかるんのパフォーマンスも
観たかったなぁ。。と思いますが


1番悔しいのは本人ですよね。(;_;)


また元気にパフォーマンスする姿を
みなさんと一緒に
楽しみにしています!


お大事に😢✨💪🏻





今回私は初めて
アシスタントMCを
務めさせて頂きました!🐱

 
そして!

全員曲2曲と
ハロプロ研修生北海道feat.稲場愛香の
新曲2曲も
披露させて頂きました💗





もう何から書いたらいいのか…


   
色々な物語があって
本当に濃い時間だったなと思います。



年に一度の実力診断テスト。


私も経験したことがあるからこそ
わかるのですが
本当にとっても緊張するんですよね…😂



昨日もお話させてもらったのですが、、

もっと大きくなりたい。
ハロー!プロジェクトで
絶対デビューしたい!という思いが
強ければ強いほど
プレッシャーを感じる場だと思います。


そんな中で、みんな沢山練習をして…


それを
どれだけ落ち着いて、練習通りに
自分の持っている力を最大限に発揮するかが
重要になるのだと
改めて感じました!!




そして、素晴らしいパフォーマンスが
本当に沢山あった中
見事今年の
ベストパフォーマンス賞を受賞したのは…



島倉りかちゃん!!👏🏻✨🎉🎊




おめでとうございます!☺️


島倉ちゃんは
赤と黒のセクシーな衣装で
Juice=JuiceさんのFiesta!Fiesta!を
披露しました〜✨💄💋💃


いつもの島倉ちゃんの
雰囲気とは全然違う
とっても大人っぽいパフォーマンスで
会場を熱くしました!


ベストパフォーマンス賞が決まり
流した涙が美しかったですヽ(;▽;)ノ


本当におめでとうございます!😊



そして!なんと!

ハロプロ研修生北海道から
2人も賞をもらいました😭✨



まずは、ゲスト審査員賞を
石栗奏美ちゃんが。。!✨


かなみちゃんは
舞台「LILIUM-リリウム少女純血歌劇-」
に出てきそうな
白のフリルの衣装に網タイツを履いて
セクシーにかっこよく
モーニング娘。'17さんの
「私のなんにもわかっちゃない」を
披露しました〜ᐠ( ´ᐞ` )


昨日が人生初網タイツだった
かなみちゃん🙈


表情が堂々としていて
素晴らしかったです!


受賞、おめでとう☺️🙌🏻



もうこの段階で
もらい泣きしそうでしたが…




次に歌唱賞を山﨑愛生ちゃんが
受賞しました!🎤👏🏻✨


めいちゃんは、Juice=Juiceさんの
Wonderful WorldのEnglishVer.を
歌いました!!


素晴らしい声量と発音、魅せ方で
見事、歌唱賞に選ばれました!


真面目で沢山練習する子なので
今回もきっと
いっぱい練習したと思います。


受賞して、凄く泣いているめいちゃんを
見たら私までホロりと…😢


親心のような
そんな嬉しい気持ちになりました。


めいちゃんも
本当におめでとう🐼💗




そして

キャラクター賞を西田汐里ちゃん

ダンスパフォーマンス賞を
前田こころちゃんが

受賞しました〜!


おめでとうございます😊


やっぱり、2人とも
印象に残るパフォーマンス
だったなと思います👏🏻



29名、それぞれの熱い思いが
よく伝わってくる
感慨深い時間でした!




ゲスト審査員としてお越しいただいた
清水佐紀さん、中島早貴さん

そして先生方

たいせいさん

お世話になった
まことさん、そしてアラケンさん

ありがとうございました🐱✨




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎▽おしらせ▽💎



💎📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪


良かったら聞いてみてください👧🏻💬👂🏻💗



メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎

💜   manakan@air-g.co.jp   💜






💎🚌稲場愛香ファンクラブツアー in 北海道
~のっこり とうきび けぇ!~ 



開催決定!🙌🏻💜



2018年6月16日(土)~6月18日(月)


たくさんの方のご参加
こんな感じでお待ちしております🙇🏻🙏🏻💗









バスガイドまなかんだよ〜🚌💗




受付締切日は
2018年5月11日(金)
当日消印有効です!



詳しくはコチラから⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11827






それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s

この間のアメブロ映え…

まいちゃんに撮ってもらった私も
載せちゃいますね💗🌸