みなさんこんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*




昨日お話したファンクラブツアーの詳細が

発表になりました〜🚌💗





みなさんと行きたい所どこかな〜とか

やりたいこととか

更に思案中ですヽ(*´з`*)ノ





あとは

何を歌おうかなぁ〜🙊とかねっ





本当に実現できるように

みなさんご応募

よろしくお願いします😭😂🙏🏻💗






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






昨日も、レッスンがありました!



基礎的なリズムなどを

色々な身体の形を使いながら

踊ったり

その基礎的な動きを使って

1人2エイトの振りを考えて

みんなに教えて

そして最後はみんなで全員分を踊る!



ということもしました👯‍♂️




そして、いつもの倒立も

あーー!!と声を出しながら

頑張りました🙃💪🏻




発声の練習では、

は行の息が抜けやすいなと思ったので

強化していきたいです‎|•'-'•)و✧






写真を撮れた

ハロプロ研修生北海道の


工藤由愛ちゃん🐙

山﨑愛生ちゃん🐼

太田遥香ちゃん🐰



{DDC38A46-9CE8-4DA4-9560-12D0C72D72CB}






レッスンに
パンダさんの靴下を履いていったら
めいちゃんが
かわいいって言ってくれました🐼💗


お店で見つけた時に
めいちゃんだ!と思って
GETしたのです🐼🧦




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





さて!


先日、むかし一緒に夢を追いかけていた

仲間たちと、数人ですが

集まることができました☺️



春なので新学期や新たな環境になり

みなさんにも

色々と変化のある時期かと思いますが

ちょうど久しぶりに会える人が多くて

その機会が重なり

なんだかいろーんなことを

感じることができました🐱✨





やっぱり家族みたいに過ごしてきた仲間って

ひと味違いますね。。!




たっっくさん笑って

とっても楽しかったです❀(*´▽`*)❀






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






💎▽おしらせ▽💎





💎📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー


稲場愛香のまなりある💗


4月からは毎週木曜日にお引越し🚛📦


20:20~20:45


今までより15分拡大!の25分間

毎週お送りいたします!!


AbemaRADIOで全国のみなさんにも

聴いて頂けるということで♪♪



ぜひぜひ聞いてくださいね👧🏻💬👂🏻💗




メッセージの宛先は変わらずコチラ⤵︎⤵︎⤵︎


💜   manakan@air-g.co.jp   💜






💎🎤Hello! Project 研修生発表会2018 

~春の公開実力診断テスト~

5月6日(日)中野サンプラザ


アシスタントMCを務めさせて頂きます!

みなさん是非お越し下さい🙌🏻




http://www.helloproject.com/event/detail/800eb4154564bc791f7042b0635d1b83833735f2/   










💎🚌稲場愛香ファンクラブツアー in 北海道

~のっこり とうきび けぇ!~ 




開催決定!🙌🏻💜




2018年6月16日(土)〜6月18日(月)



たくさんの方のご参加

お待ちしております🙇🏻🙏🏻💗



受付締切日は

2018年5月11日(金)

当日消印有効です!




詳しくはコチラから⤵︎⤵︎⤵︎



http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11827




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




それでは!



明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




{EF2D3854-F460-4A95-92FC-2B508E340092}