みなさんこんばんは✨



先日、4月12日は
吉澤ひとみさんと鈴木愛理さんの
お誕生日でしたねᐠ( ´ᐞ` )



お二人共
おめでとうございます🎉🎈♡




ひなフェスで
一緒に歌わせて頂いた吉澤さん。
本当に光栄でした✨

とにかく美しくてカッコイイ…


特にミスムンのセリフには
きゅんきゅんしちゃいますね🙈💗



そして、鈴木愛理さんは
ずっとずっと私の憧れの存在です!

全てが完璧すぎる…(;_;)

YouTubeも始められて
鈴木さんのキラキラした笑顔や
独特の激しめの手振りを
見ることが出来て
とっても嬉しいです🐱



お二人共
素敵な1年を°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



さて。

昨日は、チームIMAREALで
お食事会がありました(* ॑꒳ ॑* )⋆*



月曜日のイマレコ!を担当している
現役女子高生の駒野遥香ちゃん

そして

火曜日のイマレコ!を担当している
シンガーソングライターの栞寧ちゃんと


はじめて
お会いできました〜🐯💜



お二人共とっても可愛くてっ🙈


これからもっと仲良くなれたらいいな〜と
思いました(*´ω`*)




スタッフさんも集まり、
同じ番組を作る仲間のみなさんの
お顔が見られて嬉しかったです♡



しかもっ
とっても美味しいご飯を頂けて
最高でした😋✨




と!

ここで、森本さんとMr.イマリアルさんから
お話があるということで…

なんだろうなんだろう…
まなりあるが終了しちゃうのかな…


と思ったら
4月からも続く!しかも時間が拡大〜!
いえーい🙌🏻という瞬間を


躍動感満載の写真でお送りします。






{D60A64E7-AFC2-4197-A915-8B6DF61D6B4A}



{0225322D-809D-443B-B288-BCE50A42540B}



{F5835AEB-4264-49EF-AA02-061DB6FF979D}







嬉しかったな〜😂😂



これからも、IMAREAL
そして稲場愛香のまなりあるを
宜しくお願いします(*´꒳`*)゚*.・♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




そして一昨日は。。


STV 札幌テレビ放送
熱烈!ホットサンド!さんの
収録がありました〜(*゚▽゚)ノ✨


3度目の出演をさせて頂くことになり
本当に嬉しいです…(;_;)



サンドウィッチマンさん、そして
TKOさんと一緒に収録させて頂いて
なんとも恐縮でした🙇🏻



放送日などの詳細は
また後日お知らせしますね☺️



よろしくお願いします♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




そしてそして

今日は!


ハロプロ研修生北海道の子達と
リハーサルを兼ねたレッスンでした🙌🏻



それぞれに
自分の気持ちなどを見つめ直し
また更に大きくなり、輝いていくのを
見守りながら
自分自身もそのお手本になれるよう
頑張らなければと
改めて感じました!!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




それでは!


明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s

工藤遥さんと同じく
私もオレオが好きです。
マックフルーリー超オレオも好きです。

特に私の弟がオレオ好きなので
家にはいつもストックがあります。

牛乳につけて食べるのがスキです!