先日、発表がありましたが
ハロー!プロジェクトのリーダーでもある
アンジュルムのリーダー
和田彩花さんが
来年の春ツアーをもって
ご卒業されることになりました。




私自身もすごくびっくりしましたし
まだ時間があるとはいえ
寂しい気持ちでいっぱいになりました。



和田さんは、スマイレージさんの頃から
応援させて頂いていた方で…(ToT)♡



ひなフェスでも一緒に
歌わさせてもらったりして
リハーサルなどを通して
本当に素敵な方だな〜と
改めて感じていたので
これからもっとお話させて頂きたいなと
思っていた矢先で…(;_;)



和田さんのパフォーマンスも人柄も
大好きなので
これからの時間、アンジュルムさんとしての
和田さんの姿を
みなさんと共に楽しみにしていますし
色々なことを学び、吸収したいです☺️





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




そして、昨日は
アンジュルム勝田里奈さんの
20歳のお誕生日でしたね🙌🏻

おめでとうございます♡


お人形さんみたいな勝田さん🌼💕

スタイルにとっっても憧れますヽ(;▽;)ノ


これからもよろしくお願いします♪

素敵な1年になりますように✨



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




さて。

先日のIMAREALにて
リニューアル後、初のまなりある
お聴きいただけましたでしょうか?💓



今回はつばきファクトリーから
谷本安美ちゃん、岸本ゆめのちゃん、
小野瑞歩ちゃんが
ゲストとして来てくださいました〜🙌🏻



まなかんチャレンジのコーナーでは
みんなと一緒に
あざとい選手権を開催しまして…🙊


ひとりひとり

「デートを締めくくる
観覧車で
頂上に来た瞬間に一言」


というお題に答えていったのですが…


あみちゃんとみずほちゃんが
あざとかわいいセリフを言う中
ゆめちゃんだけなぜか
男の子のセリフを言っていて…😂笑


お前も…とか男口調で
話し出すので
みんなでポカーンとしていました。

( ・д・ ポカーン



あざとい=胸キュン
という頭で、お題のことをすっかり
忘れていたみたいです😂笑





そんな珍回答もありましたが。。


新コーナー

「まなりある投票!
〜あなたの1票でエンディングが変わる!〜」


ということで、
今回は誰のセリフが1番あざとかったかを
リアルタイムで
Twitterで投票して頂いて
1番だった人が
エンディングでつばきファクトリーの
あの曲のあの歌詞を言って
登場できる!

ということだったのですが…



まさか、まさかの。。


わたくしが!
1位を頂きました〜😂🙇🏻💓



つばきファクトリーの
「低温火傷」の歌詞から

連れてってほしいな♡


で登場させてもらいましたーヽ(;▽;)ノ



森本さんには
ゲストに華を持たせろ!と
言われちゃいましたが…


何事も本気で!!

真剣勝負ですから。。😗




ぺこりんちょす🙏🏻




投票してくださったみなさん
ありがとうございました🙈



そして!

リニューアル初回を盛り上げてくれた
3人のゲストさん♡


本当にありがとうございました☺️✨





写真はゲストとして来てくれた
同じ道産子の、あみちゃん♡


{AB26DD8A-612B-419F-92B5-C30143CA003C}






今後もこの新コーナーで
リアルタイムでの投票を
お待ちしております(*゚▽゚)ノ



まなかんへの質問やメッセージ
まなかんチャレンジのアイディアは


💜 manakan@air-g.co.jp 💜


までお願いします♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





それでは!


明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s


つばきファクトリー
小片リサちゃんと♡



{86AF6E79-CA29-45D3-96A9-F7A1BE355931}

{9C9832CF-350A-4403-A1AC-D255CC42F91F}





一緒にいると落ち着く
まるねぇ〜♡


私の方が年上なのに
まる姉と呼んでしまう…時もあります。笑



普段はりさまるかな🙊