みなさんこんばんは☆彡.。




まずは!


昨日公開された
ハロ!ステ#264のMCを
担当させて頂きました〜(*´ω`*)


みなさんご覧になりましたかね??♡



1人でのMCでしたし
いつもより少しおとなっぽく
落ち着いてお話しないといけなかったので
自分で見ていても自分じゃないみたいで
不思議な感じでした🙈


緊張したけど
楽しかったです(ノ´▽`)ノ♪

またできたら嬉しいな〜♡


まだご覧になられていない方は是非🙌🏻




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





昨日は
まなりあるの収録がありました👻


当たり前のように
イントロのせに挑戦したり!笑

リニューアル後も
がんばりまなかんしています💪🏻♡





そして今日は
とある打ち合わせがありました😊

また楽しみとドキドキが〜♪

お楽しみにしていてください🙌🏻





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





先日、
つばきファクトリー 岸本ゆめのちゃんの
バースデーイベントがありましたね💓


今回、私は
サプライズとして
動画でお祝いさせてもらいました☺️♡



普段のラブラブぶりを
おはなししちゃいました🙈



ゆめ、改めておめでとう🙌🏻♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






さて!


このあと20時20分〜は
稲場愛香のまなりある❤



木曜日にお引越しして
時間帯も少し変わってから
はじめての放送です!!


しかも!


今回は
つばきファクトリーの
岸本ゆめのちゃん、谷本安美ちゃん
小野瑞歩ちゃんが
ゲストとして来てくれました〜😍🙌🏻



まなりあるが始まった時。。

初回にモーニング娘。'17から
工藤遥さん、佐藤優樹さん、
小田さくらさんに来て頂きましたが!☆

それ以来のゲストさんです!!😂



初回、そしてリニューアルの初回と
毎回スペシャルな
始まり方となっております💓うふ




いままでの倍以上の時間!

25分間たっぷり
お話させて頂いていますので
是非お聴き下さい*˙︶˙*)ノ"✨




それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙


p.s

写真は
ひなフェスの時のです🌸


ハロプロ研修生から〜



中山夏月姫ちゃん♡

{487C177F-1227-415F-8E56-2BC5A9A90606}



すごく魅力的な子で
ひなフェスの時にしてた
このお団子ヘアーも可愛かったです💓





そして、西田汐里ちゃん♡

{94D89292-433B-4636-8D5D-2D2F2399A79B}




ダンスがとってもキレキレで大きくて
ハロコンの時から注目していました!

歌声もキュートです❤





そして!
ちっちゃくてかわいくて
まーの大好きな橋迫鈴ちゃん♡


{E43975E9-8340-4350-B52B-58259A19E2F3}



りんちゃああんって
いっつもくっついちゃうので
変な人だと
思われているかもしれませんが…笑


最初は戸惑っていた鈴ちゃんですが
最近は、ハニカミながら
手を振り返してくれるのが
最高に萌えです(*´д`*)♡