みなさんこんばんは!🌙





ひなフェス2018のお話しで
ちょっと抜けちゃっていたのが…

2日目の全員での「泡沫サタデーナイト!」


°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


みんなで、Do it Do it
どうぃどうぃだーんす!


と、すごく盛り上がって
楽しかったです(ノ´▽`)ノ♪✨



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




そして、2日目の夜公演には工藤遥さんが
見に来て下さっていました!!


元々すごく緊張していたのに
更に緊張してしまいましたヽ(;▽;)ノ




大好きな工藤さんに久しぶりに会えて
「おはようございます」と言ったあとに
なんだか声が出ない感じというか…( °_° )



心臓がガフっ…ってなって
しばらく息がしずらくなって
姿を見ただけで
涙が出そうになりました(;_;)♡




でもでも


実は……



今年に入ってから1度
会えていたんです♡



数時間だったけど
お茶をしながら
ただひたすらお話をして
大好きだな〜と思いながら
ニヤニヤと過ごさせてもらいました。笑



ちゃんと真面目なおはなしも
沢山しましたよ〜🙊



終演後に
「かっこよかったよ!」と言って頂けて
最高に嬉しかったです🙈💗



大人っぽいワンピースを着ていて
なんだか本当に大人っぽくなられていて
可愛すぎました…(ToT)



ルパンイエローも引き続き
がんばってください💛




写真撮ろうよ!って言ってくれて
ありがとうございました🙌🏻


{B77FA245-9AC7-4E43-942D-EC3624C1A85F}






すき!!!!!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






そして!


SATOYAMA&SATOUMIイベントでは
2日目に、ハニートークショーを
させて頂きました🍯🐝💕



はちみつが大好きなわたし!!


すっごく嬉しかったです🎶


それをみんなに話していたのですが
私がはちみつ好きだということが
あまり浸透していなく…笑


これから知ってもらえるように
したいなと思いました😝🍯♡





ぶんぶーーん🐝


{4DCE0E2B-A564-4013-A3F5-8AD5158FC9B7}










チクっとしちゃうぞ🐝🐝🐝🐝




{E16324B4-4A2D-4EF0-B048-96B41A7B32BC}



(笑)





ハチの触角までつけて
なりきりました٩(ˊᗜˋ*)و




色々な種類のはちみつを
試食させて頂いたり
ミツバチについて
勉強することができました♡



これからも、はちみつ愛するぞ〜❤




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎▽おしらせ▽💎





💎📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー


稲場愛香のまなりある💗


4月からは毎週木曜日にお引越し🚛📦


20:20~20:45


今までより15分拡大!の25分間

毎週お送りいたします!!


AbemaRADIOで全国のみなさんにも

聴いて頂けるということで♪♪



ぜひぜひ聞いてくださいね👧🏻💬👂🏻💗




メッセージの宛先は変わらずコチラ⤵︎⤵︎⤵︎


💜   manakan@air-g.co.jp   💜






💎🎤Hello! Project 研修生発表会2018 

~春の公開実力診断テスト~

5月6日(日)中野サンプラザ


アシスタントMCを務めさせて頂きます!

みなさん是非お越し下さい🙌🏻




http://www.helloproject.com/event/detail/800eb4154564bc791f7042b0635d1b83833735f2/   


 




それでは!


明日もがんばりまなかん❁︎°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s


昨日は

Juice=Juice宮崎由加さんの

お誕生日でしたね💗



おめでとうございます♪♪



いつもフワフワとした雰囲気の

可愛い方で、優しい宮崎さん♡



ひなフェスでの「カクゴして!」の

落ちサビ「この胸に直に突き刺して〜」を

歌わせてもらったのですが


「すっっごい可愛かったよ〜!☺️💕

みんなで可愛いって見てた〜♡」


って言ってくださって

本当に嬉しかったです😭



これからも

優しくて可愛くて

あざとい♡

宮崎さんでいてください(*´ω`*)



素敵な1年になりますように🌟