みなさんこばんは✨




昨日はブログを書こうと思っていたのに
書けませんでしたああ(;_;)


すみません!

ひなフェスありますよ〜って
言いたかったのに( ´・ω・` )




。。。はい!そうなんです!笑



今日は、ひなフェス1日目でした〜☺️🌸



私にとっては
一昨年ぶりのひなフェスということで
不思議な緊張感と
当時と変わらないワクワク感で
いっぱいでした(^-^)




パシフィコ横浜という
大きな会場で
たくさんの方の前でパフォーマンスができて
とにかく幸せでした🙈❤️




今日はモーニング娘。のOGさんや
太陽とシスコムーンのメンバーさんも
出演されていて
リハーサルを見学させて頂いている段階から
感動していました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



憧れていたみなさんの
パフォーマンスを
目の前で見られる日が来るなんて
思ってもいなかったですし
一緒にステージにも立たせて頂いて🙌🏻



1部ではLOVEマシーン
2部では〜浪漫〜MY DEAR BOY  を
OGさん、太陽とシスコムーンさん
現役のハロー!プロジェクト
メンバーで披露させて頂きました👏🏻💗



最高に盛り上がってたのしかったですし
改めてハロー!プロジェクトの歴史を感じて
とても感慨深かったです😌✨




そしてそして。。



なんと!!




あの超有名楽曲、、



プッチモニさんの
「BABY!恋にKNOCK OUT」



を、本家の吉澤ひとみさん
こぶしファクトリー 野村みな美さんと一緒に
歌わさせて頂きました〜!💘




まさかまさかのです🙈




めっっちゃくちゃ緊張しましたが
本当に貴重な経験をさせてもらったな〜と
思いますし
一生の思い出になりました!!




吉澤さんが
優しく声をかけてくださって
嬉しかったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎




本当にありがとうございました!!




{408FD3B4-E60C-49D0-A695-E2D262D1BA18}






ドキドキしながら
一緒にたくさん練習した野村さんとの
ツーショットも♡





{733A7E36-56A3-40FC-991C-3659DFEC96F3}







たくさんの歴史ある楽曲を
豪華なメンバーさんと共に歌えて
幸せでした(*´ω`*)⭐



みなさんの楽しそうな笑顔や
イヤモニ越しからでも聞こえる声援など
とにかく最高でした!!



来てくださったみなさん
本当にありがとうございました🌸♡





さらに!

同時開催されている

遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018にも

足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました☘



生き物や自然と深くかかわり合って
生きているということを
改めて学べましたし
水を出しっぱなしにしない、
電気をつけっぱなしにしない、など
小さなことからでも
私たちにもできることを
していきたいと思いました☺️🌳


ブースでのお手伝いもさせて頂いて♪

嬉しい言葉をたくさんもらえて
ルンルンでした…😘


来てくださった皆さん
ありがとうございました〜!






明日も、どちらも開催されます💗


あっという間に最終日です!!



あしたも楽しみだな〜(ノ´▽`)ノ♪



お時間のある方は
ぜひぜひ遊びに来てくださ〜い💜


お待ちしております🙌🏻






それでは!
明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s


リハーサル中に髪の毛がサッと
顔にかかる感じが素敵すぎた
モーニング娘。'18 加賀楓さんと( ¨̮ )︎︎🙌🏻


{98ABF06D-16E4-4491-9681-3FBA38A27D1C}



ショートカットが似合いますね♡