みなさんこんばんは✨




昨日は
COTTON CLUBで行われている

キラキラドレスSAYUMINGLANDOLL〜宿命〜ハイヒールキラキラ

を観させてもらいました!!!





もう。


何から言ったらいいのか…



余韻がすごいのですが!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




とにかく
最強に可愛かったです。。!!




頭の先から足の先まで
全部がかわいいんです。

瞳の動かし方まで!




途中から、


あれ。。。?ようせい、、、??



妖精なのかな??🧚‍♀️


天使??

2次元??


いやでも影がある…( ˘•ω•˘ )



と、頭が混乱してくるくらい可愛くて
瞬きをするのも惜しいくらいで
可愛すぎて涙がでそうになりました。



ずっと可愛くて美しい方なのは
わかっていたのですが
久しぶりに生で見る
歌って踊る道重さんの
人間離れした可愛さに
ただただ圧倒されました。



「かわいい」を体現しているというか
「かわいい」生き物というか…



言葉では表現できないくらい
可愛かったです(ToT)💗





本当に新感覚なステージで
とっても楽しかったです🙌🏻✨




曲も素敵で!!


1度聞いただけで
すごく好きになった曲もありました♪♪




何度も鳥肌が立って
ワクワクして
本当に素敵なステージでした☺️♡




写真も撮っていただきました🙈


{5CEF78C0-B01E-4CE5-ACA4-1D4247587D5B}






そして
清水佐紀さんは、相変わらず
ダンスがほんとうにお上手で
勉強になりました🙌🏻


細いのに筋肉のある脚にも
目がいっちゃいました!!👀💕




清水さんとも写真を
撮っていただきました😍


{137201AC-3793-4D88-8621-3EC2CF663A6D}







そして

北林明日香さんと
ハロプロ研修生の堀江葵月ちゃんも
このステージに欠かせない
素敵なパフォーマンスをされていました✨


あまり詳しく話せないのが残念っ🙊




{6E789F2D-7125-4D93-9764-88CDCA900C61}





みなさん、このあとの公演も
頑張ってください❀(*´▽`*)❀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




道重さんが、まなかちゃんかわいい〜♡
目がキラキラ〜♡

って言ってくださいました…ヽ(;▽;)ノ



道重さんを前にしたら
誰でも目が輝いちゃいますよね!!😂✨❤笑





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



💎▽ おしらせ ▽💎





💎📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー


稲場愛香のまなりある💗


毎週火曜日 20:45〜20:55




メッセージの宛先は⤵︎⤵︎⤵︎


💜   manakan@air-g.co.jp   💜




まなかんチャレンジのアイディアや質問などなど

随時募集しております( ˙▿˙ )/

たくさんのメッセージをお待ちしております♡





💎📻AIR-G’『IMAREAL』ジャック日🐝


 3月27日(火)19:30〜21:55


 

ドキンドキンの生放送!!


是非聴いてくださーいヽ(;▽;)ノ♡


メッセージもお待ちしています☺️


宛先は⤵︎⤵︎⤵︎


💜   ima@air-g.co.jp   💜





💎🌸Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2018


3月31日(土)・4月1日(日)

パシフィコ横浜展示ホール A/B


みなさんぜひ

会いにきてくださーい🌸



💜   r.helloproject.com/hinafes/2018/   💜






💎🗻🌊「遊ぶ。暮らす。育てる。  SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」


3月31日(土)・4月1日(日)

パシフィコ横浜にて開催! 


ぜひ足を運んでください🍀


💜   satoyamamovement.com/event.html   💜







💎🎤Hello! Project 研修生発表会2018 

~春の公開実力診断テスト~

5月6日(日)中野サンプラザ


アシスタントMCを務めさせて頂きます!

みなさん是非お越し下さい🙌🏻





💜   http://www.helloproject.com/event/detail/800eb4154564bc791f7042b0635d1b83833735f2/   💜







それでは!

明日もがんばりまなかん❁︎°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s

一生道重の山木梨沙ちゃんは
今日、SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜を
観に行ったそうで!


りさちゃん、大丈夫かしら🙈💗ぅふ