みなさんこんばんは☆彡.。




昨日はひなフェスのリハーサルがありました🌸


いよいよ始まりましたが
もうすぐ本番!ということで
自主練もがんばっています🤗



去年は出られなかったので
またあの大きなステージに立てるんだと思うと
とってもワクワクドキドキしています🤭💘



イヤモニを使うのも久しぶりですし
色々な緊張もありますが
来て下さる方に
最高に楽しんで頂けるような
パフォーマンスができたらいいなと思います❤



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



先日、船木結ちゃんと一緒に
ご飯を食べに行きました(。•ᴗ•。)✨



何食べよー?ってなって
むすぅが佐々木莉佳子ちゃんと
食べに行ったというチーズタッカルビが
また食べたい♡ということで☺️

私もチーズタッカルビが大好きなので
同じところに行ってみたのですが…



準備中になっていて
食べられなかったんです😂



その代わり、お肉をたべました🍖


2人とも好きな
タンをいっぱい食べましたよ〜♪


ちょっとの時間だったけど
食べてる姿も可愛くて
愛おしかったです🙏🏻💘




そしてそして。



今日は、佐々木莉佳子ちゃんと
初めてお出かけできました🙊❤


ずっっと遊びたいね〜って言っていたのですが
なかなか予定が合わず…


3年越しくらいになって、念願の!!(笑)



すごい雨と風で髪の毛が一瞬で
ボサボサになっちゃいましたが😂☔🍃🌀


コスメをみたり
これまた念願のチーズタッカルビを食べたり😋



たくさん笑いました💛


もう終始カワかっこいいし
何をしても絵になるし
おもしろいし!


ほんと好きだわー!!!

ってなりました。🐤(笑)



またゆっくりだね〜❀(*´▽`*)❀



{9F186F29-44C0-428E-A29C-32C4578E848F}






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



さて。

みなさん昨日の「まなりある」は
お聴きいただけましたでしょうか?♡


IMAREALジャック間近ということで
イントロのせに挑戦したり!🎵


難しかったな〜(>_<;)



あとは、

お風呂上がりに
iPhoneXの顔認証がされず…

すっぴんだから?!と焦ったけど
髪型のせいだった!というお話をしたり😂



でも!
最近は前髪をあげたりしていても
反応する時もあるので
明るさとかが重要みたいです!📱笑





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



💎▽ おしらせ ▽💎





💎📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー


稲場愛香のまなりある💗


毎週火曜日 20:45〜20:55




メッセージの宛先は⤵︎⤵︎⤵︎


💜   manakan@air-g.co.jp   💜




まなかんチャレンジのアイディアや質問などなど

随時募集しております( ˙▿˙ )/

たくさんのメッセージをお待ちしております♡





💎📻AIR-G’『IMAREAL』ジャック日🐝


 3月27日(火)19:30〜21:55


 

ドキンドキンの生放送!!


是非聴いてくださーいヽ(;▽;)ノ♡


メッセージもお待ちしています☺️


宛先は⤵︎⤵︎⤵︎


💜   ima@air-g.co.jp   💜




💎Hello! Project 研修生発表会2018 

~春の公開実力診断テスト~

5月6日(日)中野サンプラザ


アシスタントMCを務めさせて頂きます!

みなさん是非お越し下さい🙌🏻



詳しくはコチラから⤵︎⤵︎⤵︎


http://www.helloproject.com/event/detail/800eb4154564bc791f7042b0635d1b83833735f2/








それでは!


明日もがんばりまなかん❁︎°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






p.s


〜ハロコンの時の写真〜



優しくて美しくて

スタイル抜群の

モーニング娘。'18 飯窪春菜さん❤



{4900759E-928C-42F0-B5B8-90FD5B0BC590}