みなさんこんばんは★



昨日、発表されましたが!

5月6日(日)中野サンプラザで行われます


Hello! Project 研修生発表会2018 

~春の公開実力診断テスト~


にて、アシスタントMCを

務めさせて頂くことになりました☺️🙌🏻






実力診断テスト。。

私がハロプロ研修生だった頃のこと

忘れられないな〜ヽ(;▽;)ノ




自分で選曲をして

ステージ構成を考えて

髪型や衣装など

すべてセルフプロデュースで…🙊




スマイレージさんのスキちゃんを

歌ったのが懐かしいです❤





とにかく緊張するんだよな〜(;_;)




みんながんばって!!💪🏻




ハロプロ研修生北海道のメンバーも

実力診断テストにのぞみます☺️🙌🏻





詳しくはコチラから⤵︎⤵︎⤵︎


http://www.helloproject.com/event/detail/800eb4154564bc791f7042b0635d1b83833735f2/







今日は研修生発表会の千秋楽

愛知公演が終わりましたね♪




みんなお疲れ様です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





ひかりちゃもね♪♪


また早く会いたいですって

連絡をくれて、きゅんとしました🙈💘






今日の写真は

次の実力診断テストにもゲスト出演される

つばきファクトリーから。。





山岸理子さん♡



{4ECC03AF-CD31-4EE7-8B71-A1C655BC3F3B}




山岸さんはいつも優しくて

フワフワした雰囲気が

とっても女の子らしい方です☁️💗







そして、浅倉樹々ちゃん♡



{4C9FC1F0-1ED8-4F16-9EFC-3CAEC835D910}





ききちゃんとは最近

よくお話をするんです☺️



とっても可愛くていい子で

今度遊びに行く約束もしているので

楽しみです(*´ω`*)✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






菅谷梨沙子さんが
無事に女の子を
ご出産されたということで👶🏻💗👑


とてもおめでたいですね(ToT)


しかも3月6日生まれだなんて!
素敵な奇跡を感じますね♡


本当におめでとうございます!✨






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎▽ おしらせ ▽💎




💎📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー


稲場愛香のまなりある💗

毎週火曜日 20:45〜20:55



メッセージの宛先は⤵︎⤵︎⤵︎


manakan@air-g.co.jp





まなかんチャレンジのアイディアや質問などなど

随時募集しております( ˙▿˙ )/

たくさんのメッセージをお待ちしております💜







💎📻AIR-G’『IMAREAL』ジャック日🐝


 3月27日(火)19:30〜21:55

 

ドキンドキンの生放送!!


是非聴いてくださーいヽ(;▽;)ノ♡


メッセージもお待ちしています☺️








それでは!


明日もがんばりまなかん❁︎°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s


この間はおだんご🍡


これはポニーテール🐴💜



{985D33E6-6121-4631-BC9E-09C64DC1D851}