みなさんこんばんは!





今日は携帯の機種変更をしてきました〜📱💭💕




2年契約を何ヶ月か過ぎていたので
やっと替えられて嬉しかったです🐱



すごーーーく悩んだ結果…




iPhoneXにしました🙈💓


{5801FD04-97AA-485F-8F3F-5CDEDE5E1506}





うごくアニ文字が使えるのと
ポートレートモードの写真撮影ができるのが
嬉しい\( ˙▿˙ )/




まーは機械音痴なので
慣れるまで少し時間が
かかっちゃう気がしますが…( °_° )💭笑





写真などをたくさん撮ったり保存したりするので
最近は、(空き容量がありません)
と表示されることが多々あり…😂


それから解放されるのも
すごく嬉しいです😗🙌🏻笑



大切に使います♪♪




いまの携帯でブログを書くのは
これが最後だ〜😬




と、ここまで書いてから
機種変更が完了して
色々手こずりギリギリの告知になりましたが!!😂




💎▽ おしらせ ▽💎



このあと!!


💎📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
稲場愛香のまなりある💗

 20時45分〜20時55分


放送になります!!



ある発表もしていますので
ぜひお聴き下さい🌼







突然ですが…

千夜一夜のイベントでお話していた
まーのパワーフード♡


{ABDA55C0-182C-4AB4-8597-8D7E8EC7B6D2}




それでは!

明日もがんばりまなかん❁︎°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙




p.s

今日はサンドイッチの日🍞🍅🧀🍞

いま、IMAREALでお話している
好きなサンドイッチ…

まーは〜
最初に浮かんだのは
ツナマヨの!♡

でもカツサンドも捨て難い…😚