みなさんこんばんは✨



昨日は!


ハロプロ研修生発表会 2018 3月
〜さくら〜

を観てきました〜☺️🙌🏻💗




久しぶりにハロプロ研修生の発表会を
見ることができて
普通に観客として楽しんじゃいました!💕



ネタバレになっちゃうので
詳しいことは言えませんが…


自分がパフォーマンスさせて頂いていた時のことを
鮮明に思い出す曲もあったりして
懐かしい気持ちにもなりました😊





そして!


ハロプロ研修生北海道から
佐藤光ちゃんが出演しました🐱♡




ぴかあああああ☆

{D446DE0A-BC44-46E6-AFB8-6300718C4C0E}





ひかりちゃんお疲れ様☺️💕




昨日、始まる前に楽屋に行ったら
ひかりちゃんが、まーに会った途端
泣き出してしまって😂


どうしたの?!とびっくりしちゃいましたが
稲場さんに会ったら安心しました〜😭
って言ってくれて(´;ω;`)

ハロプロ研修生北海道からは1人だったので
心細かったと思いますし
そんな中わたしに会うことで
安心してくれたんだ、
心を許せる人の中に私もいるのかなと思うと
凄く嬉しかったです☺️💓



本番も一生懸命頑張っていました🌼




反省点などをふまえて
さらに成長していくひかりちゃんを見れるのが
楽しみです( ´﹀` )





はーと💜

{2725725F-3472-4016-B37F-DF31498A66FF}




ひかりちゃんが
♡作りましょ♪♪って🙈






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





ステージを見て、気になった研修生は
毎回お名前をあげさせてもらっていますが
まず、堀江葵月ちゃん♡



相変わらずダンスが上手でしたし
表情がコロコロ変わるのが
見ていてすごく面白かったです💫




そして、西田汐里ちゃん♡
キレキレで大きなダンスにとても目がいきました!
歌も上手で可愛い声が印象的でした🙌🏻




そして、橋迫鈴ちゃん♡
とにかくちっちゃくてかわいくて😂💓
ちっちゃくても
しっかりハキハキ踊っていて
驚きました(*´艸`)
これからが楽しみです💫




キリがなくなっちゃうので
この辺にしておきますが…😂


他の子達もみんなそれぞれ
夢に向かって頑張っているので
キラキラしていて刺激を受けました🐱




つばきファクトリーのみんなは
メジャーデビューをしている貫禄もありましたし
やっぱり曲が好きだな〜と思いました!
つい体が動いちゃいました😚



みんなとっても可愛かった〜😍💗



岸本ゆめのちゃんや浅倉樹々ちゃんと
思っていたより沢山お話し出来たのが
うれしかったです☺️💕




そして、
一岡伶奈さん、高瀬くるみちゃん
清野桃々姫ちゃんとは
ハロコンが終わってからそんなに経っていないのに
久しぶりに会えた気がして
嬉しかったです♪♪






客観的にステージを見ることで
自分自身もこれから気をつけたいと思うことが
見えてきたり…

こうして、ステージを見学させて頂けるのは
本当に勉強になるなと改めて感じました🌼





ハロプロ研修生のみんな! 

引き続き
大阪、愛知での公演も頑張ってください💓



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


そして今日は
モーニング娘。'18、小田さくらさんと
福田花音さんの
お誕生日ですね!

おめでとうございます🎂💜


小田さんはいつも本当に優しくて
目が合うと微笑みかけてくれたり
ハロコンの時にも、歌のことで質問をしたら
丁寧にアドバイスをくださったりしました♡


優しくて歌が本当にお上手で
ストイックな小田さん!

これからもよろしくお願いします♡





福田さんとはあまりお会いする機会がないのですが
お顔がとっっても可愛くてタイプなので
いつかお話できたらうれしいです🙈💗

素敵な1年になりますように🎀





💎▽ おしらせ ▽💎


今夜!!

💎📺とちぎテレビ『熱烈!ホットサンド!』
3月12日(月)

22:30〜23:00

只今放送になっています(>_>;)=3=3=3

よろしくお願いします🌼



💎📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
稲場愛香のまなりある💗
毎週火曜日 20:45~20:55

メッセージの宛先は‭⤵︎⤵︎⤵︎

 manakan@air-g.co.jp


まなかんチャレンジのアイディアや質問などなど
随時募集しております( ˙▿˙ )/
たくさんのメッセージをお待ちしております💜



それでは!


明日もがんばりまなかん❁︎°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙



p.s

ひかりちゃんのワンショット🐱