みなさんこんばんは✨


今日は、ハロコン〜PERFECT SCORE〜の
おはなしを♪♪



こちらでは
全員での『Helloのテーマ』から始まり
歴史を感じてもらえたかなと思います💕


そして、20周年企画メドレーでは
宮本佳林さん、船木結ちゃん、横山玲奈ちゃんと
『ミニモニ。じゃんけんぴょん!』を
歌わせて頂きました✊🏻✌🏻✋🏻♡


小さい頃に聞いていたり、ビデオも持っていたので
今回 歌うことが出来てとっても嬉しかったです!

紅白の手袋をしたりヘッドセットを付けて
歌ったりできたのも嬉しかったな〜❣️


久しぶりにちびっ子で良かったと思いました😁💕笑




宮本佳林さんと💜

{5CAAFE25-CB24-40F2-8226-52096620A63A}




本当に超アイドルな宮本さん!

いつも可愛くて見とれてしまいます🙊



そして、全員で『GET』も歌いました!🎤


激しくセクシーに
みんなそれぞれフリーダンスをするのですが
ほぼフリーなのは初めてだったので
毎回色々な動きを取り入れながら踊りました💫

すごーく楽しかったです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




そしてダンス部!!


今回も参加させて頂けてとっても嬉しかったですし
振り付けがとってもカッコよくて
色々なジャンルの動きが入っていたりして
リハーサルからワクワクニヤニヤしていました!🙈笑


改めて、踊ることが大好きだなと思いました❤


そして、ラストは全員での
『ザ☆ピ〜ス!』

元々好きな曲でしたが
今回でもっと大好きになりました😚♡

ポジティブで本当に素敵な歌詞ですし
パフォーマンスしている私たちと会場のみなさんが
ひとつになっているような感じがして
ものすんごく笑顔になれる曲でした(*≧∀≦*)


本当にたのしかったな〜♪♪



楽しそうなみなさんの笑顔も
毎回、目に焼き付けていました👀✨



そしてそして、、

前回もお話していた
一岡伶奈さん、高瀬くるみちゃん、
清野桃々姫ちゃんとのステージ!


『好きすぎてバカみたい』は本家の方々が
本当に素晴らしいので
かなり苦戦していました。

何度も注意されてしまったり、この曲の為に
ダンスレッスンやボイスレッスンをして頂いたり…

夜まで4人で話し合って
曲の解釈を最終的に同じ所にあるようにしたり
みんなでたくさん悩みながら
常により良いものを目指して頑張りました!


この4人はユニットというわけではありませんが
パフォーマンスをする上で
チームワークなど、気持ちが1つになっていることが
本当に大切だということを改めて学びました😊



『誤爆!〜We Can't Go Back 』も歌わさせて頂いて
こちらも難しい曲だったので
歌のリズムについてなど学ぶことが多かったです!


かっこよさを
身につけられていたら嬉しいです🐱💓



くるみんと♡

{347EDC81-72CE-474F-8591-CC6AB9691EDA}




ももひめちゃんも入ってきてくれた♡

{9B422BE7-AF06-4C24-8BCC-BA1960C6AB48}





こんな感じで
〜PERFECT SCORE〜
そして〜PERFECT SCORE +〜も
とっても楽しくて幸せでした( ˙▿˙ )/



来てくださったみなさん
本当にありがとうございました😍





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



今日は!

『まなりある』の収録がありました🐱

まなかんチャレンジでは
褒められちゃうくらい
うまくいったこともありましたよーーん🙄🙌🏻


また放送をお楽しみに♪♪



その後はある打ち合わせもあって
いまからドキドキしています!

またお知らせできるまでお待ちください💫



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日の収録の時に、Mr.イマリアルさんと
ジブリのお話で盛り上がりました🐱🌳🐺👒🌼💕

となりのトトロが大好きなんですって☺️



みなさんはどのジブリ作品が好きですか?♪♪



まーは、好きな作品がいっぱいあるので
1番を選ぶのは難しいですが…


『魔女の宅急便』かな〜黒猫



『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』なども
何回も観ました🙊




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


今日からお知らせをまとめさせてもらいます♪♪
皆さんぜひチェックよろしくお願いします💫



💎▽おしらせ▽💎


💎📺STV『熱烈!ホットサンド!Z』

3月1日(木)25時29分〜25時59分 
※2月3日(土)放送分の拡大版 


今夜でーす!!♡
ぜひご覧ください🙌🏻



💎📺NHK総合『知っとく北海道』

3月3日(土)10時55分

釧路フィッシャーマンズワーフEGGから
公開生放送です!!

お近くの方は是非遊びにきてくださーい💗

メッセージの宛先は⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.nhk.or.jp/sapporo/


たくさんの質問やメッセージを
お待ちしております✨



💎🚗札幌地方自動車整備振興会presents 
LIVE SDD HOKKAIDO 2018
3月4日(日)13時

サッポロファクトリー

トークゲストとして出演させて頂きます!

詳しくはこちらから⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.air-g.co.jp/sddh/8783/


観覧は無料となっておりますので
ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです🐱



💎📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
稲場愛香のまなりある💗

毎週火曜日 20時45分〜20時55分


メッセージの宛先は‭⤵︎⤵︎⤵︎

♡   manakan@air-g.co.jp   ♡


まなかんチャレンジのアイディアや質問などなど
随時募集しております( ˙▿˙ )/

たくさんのメッセージをお待ちしております💜





それでは!

明日もがんばりまなかん❁︎°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙